※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
家族・旦那

昨日の続きになるのですが、愚痴です。妊娠5ヶ月目で昨日喧嘩をし、突き…

昨日の続きになるのですが、愚痴です。
妊娠5ヶ月目で昨日喧嘩をし、突き飛ばされた話を昨日書かせて頂いたのですが😇
今日朝起きて子供の面倒を見て午前寝させ、お腹の痛みが気になったので、念の為病院に行こうと思い家を出ました。
旦那は寝ていましたが、手紙を置いて、子供のお昼を用意し、病院行くのでよろしくお願いします。と。
病院が子供連れて行けない病院なので任せるしかなく。。
病院に行き、検査を受け、お腹の張りがありましたが、赤ちゃんは元気でした。
ただ1人目もそうでしたが、切迫気味とのことで安静にとのこと。
帰ったら旦那も子供も起きていて(当たり前ですが。15時前だったので)、子供どーだったの?と聞かれ、あたしはイライラさていたので、うん
大丈夫だったけど、って小さめの声で言ったら、何なんだよ、とキレられました。
内心、は?なんでキレられなきゃいけないの?と思いましたが、スルーしました。
その後ごめんね、突き飛ばすつもりなんてなくて、ごめんねと謝ってきましたが、あたしは、うん、はい、としか返事しませんでした。
許せるはずがない。
そしたら、このありえない旦那。
普通に飲み行きやがった🙄🙄🙄🙄
前々から言われていましたが、まさか行くとは思わなくて。笑
頭イカレてんなぁと。
普通こーゆー時は当日でも断らない?
こっち病院から帰ってきて切迫で安静に言われてて、しかも旦那が突き飛ばしてお腹痛めてんのに。え、ありえないですよね?
あたしだけじゃないですよね🤢🤢?

コメント

かんちゃん

ありえないです😨
言葉もでません😨

• ゆいか

ゆいか

本当にムカつきます。むしろ旦那は本当に父親であり人間なのかと。笑
    話し合いをするつもりなのですが、親も交えてしたいので、今すぐ出来なくて。実家にも今すぐは帰れないので耐えてます。

• 7月28日
  • かんちゃん

かんちゃん

お腹の子にこんな父親で申し訳ないって思えてきますね😢

話し合いで変化があるといいですね😢
    ゆいかさんは難しいと思いますが極力安静に😢✨イライラしますがリラックスしてくださいね😢

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ひどい…上の子連れて実家に帰りましょう!

• ゆいか

ゆいか

早く実家に帰りたいです!!
    ですが今すぐ帰れなくて😢
    少しの間だけ耐えます。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね…本当にできるだけ安静にしていて下さいね😭
    ご両親に連絡してお迎えとかも無理なのでしょうか…?

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ありがとうございます😢
    母親が足に障害を持っているのですが、その足が今調子悪いらしく、入院していて😖
    すぐ良くなるみたいなので、安心ですが、そんな時にはお世話になれないなと、、。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    大変ですね🥺
    辛抱するしかないですね😭💦
    早くお母様がお元気になるように祈ってます😊🙏✨

なんならチェーンして旦那さん追い出したらいいかもですね笑

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ありがとうございます😭😭

1人目妊娠中の時、チェーン閉めたら、ブチ切れられて家の中めちゃくちゃになったことがあるので、それも勘弁してくれって感じなので、チェーン抵抗が🙄笑笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭💦
    ちょっとDV気質があって怖いですね…安全第一なのでもしまた手を出されたりしたらお母様、退院前に実家に避難したほうがいいかもしれません😭💦

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

絶対DV気質ですよね😅💦
    いつか手が止まらなくなりそうですよね😨
    そうですね!もしまた出してきたり危機を感じたら、家でます!!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…😭💦
    だんだん歯止めきかなくなり、エスカレートしますからね…気をつけて下さいね!
    心身ともにお大事になさって下さいね🥺🙏

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ありがとうございます😭
    とりあえずイライラしないように上の子に癒されまくります。笑
    このまま旦那が飲みから帰ってこなければ平和なのに💋笑
    TA☺︎さんもまだお子さん小さいんですね☺️
    休める時に休んでくださいね!!

• 7月28日