※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
産婦人科・小児科

大阪府堺市北区でおすすめの産婦人科ありますか?教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

大阪府堺市北区でおすすめの産婦人科ありますか?
教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ここ

吉川病院に通っています✨
腕のいい先生と評判ですよ😊

• けい

けい

ここさん、返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    参考にさせていただきます(*'ω'*)

• 7月28日
  • けい

けい

吉川病院の口コミを見たら評判の悪い先生がいるみたいですがここさんは何て先生に診てもらっていますか?
    さしつかえ無ければ教えて下さいm(_ _)m

• 7月28日
  • ここ

ここ

評判いいのは高田先生だけです!

ほかの先生が分娩担当になるとクレームになるくらい最悪みたいです😣私は2人目妊娠中で1人目も吉川病院で出産したのですが、他の出産した方が高田先生じゃなくてほかの先生がお産担当だったみたいでめちゃくちゃ文句を言ってました。。、

• 7月28日
  • けい

けい

そうなんですね(´・ω・`)
    返信ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月28日
  • ここ

ここ

もし分娩を吉川病院で考えていらっしゃるのであれば早めに行かないと分娩予約はいっぱいになってしまいます😣

• 7月28日
  • けい

けい

心配してくださってありがとうございます(*'ω'*)
    まだ妊娠さえしてないんです。子供を作ろうと考えているところで良い病院を知りたかったんです。

• 7月28日
さな

北区だと吉川病院か野崎レディースクリニックに通院する方が多いイメージです。
野崎は個人病院なので、先生が1人で診察も分娩も行います。

• けい

けい

あやさん、回答ありがとうございます(*≧∀≦*)
    参考にさせていただきます(*'ω'*)

• 7月29日
  • さな

さな

私は野崎で産みましたが、先生は質問したら全部答えてくれるし私は良い先生だなぁ…と思いますが。
    愛想がいいタイプではないので、怖いと思う方もいるみたいです😅💦
    助産師さんはみんな優しいです😊
    別の病院で産んだ知り合いが2人目を野崎で産んだ時に助産師さんに怖い人がいない!とびっくりしていました。笑
    もしインスタグラムをされていたら、野崎はインスタしているので見れますよ🎶

• 7月29日
  • けい

けい

詳しく教えていただきありがとうございます(*'ω'*)

• 7月29日