※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが風邪症状で飲みにくい。明日の病院受診が良さそうか悩んでいます。

生後1ヶ月半ですが鼻づまり鼻水咳の風邪症状あり
いまのところ熱はありませんがおっぱいを飲む時に
かなり咳き込んでしまいなかなか上手く飲めません😥
鼻水はメルシーポットで吸ってあげてますが
吸った後すぐにフガフガズビズビ鼻水です😢
全く飲めない訳ではないですが普段の飲む時間の
3分の1も飲んでいないと思います😅
おしっこは頻繁に出ています!
病院明日の朝イチでも良さそうですかね?😭
結構席をして嗚咽しているので可哀想で😥

コメント

わんわん

嗚咽しているのは心配ですね😭♯8000に症状を相談してみられたらいかがでしょうか?

  • わんわん

    わんわん

    因みにうちは先日、熱もあったのですが咳き込みが酷く嗚咽していたので救急に連れて行ったら気管支炎で入院でした💦

    • 7月28日