※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週4日で、下腹部に軽い生理痛のような痛みが出るが、切迫早産の兆候はない。前駆陣痛でしょうか?

現在妊娠30週4日です。
最近になって1日に2~3回下腹部に軽い生理痛のような痛みが出ることがあります。
痛みが出ている時、お腹の張りは全然なく、健診で見てもらっても切迫早産の兆候は全くありません。
これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

前駆陣痛は個人差があるかもしれませんがお腹張ります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りも一緒にあるのが前駆陣痛ということですか?
    医師に聞いても前駆陣痛にしては少し早いなぁとうやむやになってしまって😅
    とにかく痛みが出たら安静にします(。>_<。)

• 7月28日

退会ユーザー

私はそう言われました😵💦けど、今日14時半からずっとチクチク何回かに分けて痛いからじゃぁこの痛みは?と思ってるところです…。
    前駆陣痛早い人は早いみたいですよદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩

• 7月28日
Kくんママ*\(^o^)/*

私は30wから前駆陣痛があり、生理痛のような痛みが続きました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みだけでしたか?
    お腹の張りは一緒にありましたか、、、??

• 7月28日