※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

41w2dの経産婦が、強い痛みの陣痛があったが遠のいた。微弱陣痛かも。明日誘発分娩予定で心配。経験者いますか?おしるしも血が続いていたが、消えた。早く本陣痛が欲しい。

41w2dの経産婦です🤰🎈

昨日夜中の0時ぐらいから
4時ぐらいまで
今までになかった強い痛みの陣痛?
が、きてたんですが結局遠のいてしまい、
今に至ります。微弱陣痛だったのかなー。
もお、ショック。明日誘発分娩やけん
今日本陣痛につながればいいのですが…
私みたいな経験された方いますか?
ちなみにおしるしも今まで茶色だったけど、
昨日の夜から今日の午前中まで
血のおしるしがずっと続いてたのに、
さっきトイレ行ったら、おしるしすら
無くなったよーな。早く陣痛こいよー。って感じです。

コメント

Rio☺︎Mioママ

私は1人目の時、前駆陣痛の期間が長く子宮口も開いていて、予定日前後には出産になりそうだねーと言われて8日超過で促進剤予定でした。
その日の前夜に本陣痛が来て出産になりましたよ😊
結果、促進剤と吸引分娩でしたが🤣笑

ホントに陣痛来るか不安でしたが、きっとベビちゃんも出てきたい時お知らせしてくれますよ👶

無事に出産迎えられますように✨✨

  • Y

    Y

    今までよりも結構痛みが
    強かったで、もしかしてえー?
    っと思って間隔も10分以内から
    トイレ行ったら14分とかの
    間隔だったのに
    結局遠のいちゃって
    結構心構えしてたのに…
    って感じで🤦‍♀️←こんな感じです(笑)

    今日本陣痛が来ますよーに🙏

    • 7月28日
krn

微弱陣痛が2週間ほど続きました( *_* ) 毎日毎日来たかっと思うと疲れてきますよね〜
私は誘発の点滴を打つ数時間前に血のおしるしがきました。結局点滴を打ちましたが😂そのあと本当の自分の陣痛が来てたみたいです。

  • Y

    Y

    あの痛みが
    二週間ほどって辛いですね💦💦💦
    そんなに続くこともあるんですね(泣)
    勉強になりました!!!

    もお、結構疲れました🤦‍♀️
    破水と思ったら尿漏れやら、
    おしるしと思ったら
    ポリープからの出血やら
    本当勘弁してほしいです。

    私も明日バルーンから
    結局促進剤使う羽目になりそうですね😔

    • 7月28日
せりこ

質問の答えになってませんが💦

40週5日の経産婦です!
同じく痛みが来ては遠のいての繰り返しです😂

そして明日誘発の為入院します!
40週になる時から子宮口柔らかくする注射を2回しましたがあまり効果がありませんでした💦

今日のうちに陣痛来て欲しいです😂

  • Y

    Y

    もお、いやですよね😭💦
    来るなら来るで
    はっきりして!って感じで🤦‍♀️

    明日からお互い誘発頑張りましょうね!!
    物凄く心強いです💗

    • 7月28日
  • せりこ

    せりこ

    頑張りましょ!😊
    もうすぐ会えます!

    • 7月28日