※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

離乳食やって洗濯物やって、出掛ける準備(ミルクやら、離乳食やら)して…

離乳食やって洗濯物やって、出掛ける準備(ミルクやら、離乳食やら)してバタバタしてるのに、旦那はタバコすってパン食べて…

私は朝から何も食べてないのに…

コメント

みんみん

何か手伝えよ!!って思いますよね〜
私もいつも心の中で叫んでます😓
こっちがバタバタしててもお構いなしにケータイゲームに夢中です。
自分が出かけたいタイミングでこちらの用意が終わっていないと機嫌が悪くなります。
かと言ってこちらが先に準備を終えていつ出るのかと待っているとそういう時に限ってゲームのキリが悪いのかダラダラゲームしてますよ🤯

• まりまり

まりまり

言わないと、分からないんですよね!
    言わなくても、やってくれるとありがたいのですが…💧
    ほんと、朝からイライライライラ💢💢

ゲーム分かります!
    ちょっとでも(10分15分くらい)時間があるとゲーム始めるんですよ💦

• 7月28日
ぬん

私もそれで腹立ったのであなたは1人の準備でいいけど私2人の準備しないとダメなんだよねー
少し早く起きてくれたら助かる〜と言ったらやってくれるようになりましたよ!

• まりまり

まりまり

言わなくても、バタバタしてたら気づいて何かしら手伝って欲しいですよね💦

でも言って手伝ってくれる旦那さま優しいですね✨

• 7月28日
りんたろう

めっちゃわかります!!
こっちは朝ごはんの用意片付け、全部終わらせて自分の化粧してるのに、その間ずーっとソファでテレビ見ながらゲーム😨
こっちの支度が終わって子供の着替えさせてるとやっと自分の準備始める😓

こっちは出掛ける準備終わってるのにあなた待ちなんですけど〜って事がしょっちゅうですね😡

何よりもタバコとコーヒーが優先なのがイラつきますね🙄

• まりまり

まりまり

こっちバタバタしてる時に、ゲームの起動音するとイラっとします‼笑

子供のお着替えや、遊んだりしてくれると助かるんですけどね💧

• 7月28日
あや

あっ同じ状況です!
むかつきますよね😖