※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

なんだかんだ言って、旦那のことが大好きな私😂ただの、惚気?です。月曜…

なんだかんだ言って、
旦那のことが大好きな私😂

ただの、惚気?です。


月曜日から土曜日(土曜日が休みとのきは金曜日)
までは旦那が仕事なので機嫌が悪く、
休み前日は一緒に寝てくれるので
ご主人様の帰宅を待つペットのような感じ。
(機嫌が悪いのは同居してる義母のせいですが)

そして、寝てるはずの旦那の手が
私の体に触れると指をこしょこしょって
動かしたり、
旦那に背を向けて携帯いじってるのですが
抱きつく形で手を回してきたり、
キュンってなってます、いま♡笑

起きてるときは、
旦那との冗談を言い合うのが好きで
からかったり からかわれたり。
そして、スキンシップ😆

昨日は旦那がテレビみてて
角煮が出てきたら「あらっ♡」と
角煮大好きマン(旦那)が言うので
「(笑) オネェ入りました!」って
言ったら、おケツ叩かれました😂笑


旦那の反対側には、
子供がいるので 朝早かった子供は爆睡中。

あー、なんて幸せなんだ😊
(義母がいなければ…)



同じく、旦那のことが
大好きって方いたら お話しましょ♪

コメント

deleted user

旦那大好きです〜!
家族であり、親友であり、恋人って感じです😌
うちは休みが日曜だけなので、それ以外の日は20時ごろから子どもと一度寝て、旦那の帰ってくる時間に起きだして晩酌してます😂💕
スキンシップが激しくて小学生みたいないたずらばかりするのでイライラしますが、なんだかんだ可愛いな〜と許しちゃいます😂
あと顔が好きです笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    晩酌、いいですね♪

    分かります 笑
    私もちょっかい出されて、私に構ってほしいのかー可愛いなぁって思ってます😆笑

    顔!!笑
    一目惚れって感じですか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜😂💕
    中学生の頃からの仲でその頃に一目惚れしました!
    中学生で付き合って一度お別れしましたが友達としてずっと仲良く、今では夫婦です😌💕
    歳とるごとにどんどん格好良くなっていきます〜😭

    • 7月28日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    あ、そうなんですね!
    離れられない運命だったんですね😆

    そう思えるのが素敵です✨

    私も、結婚してからの方が より大好きになりました!

    • 7月28日
はじめてのママリ

私も旦那大好きです!
なんか日に日に好きになっていきます😂
ほんとに優しくて、家事もしてくれるし、私が遊びに行く時はもちろん、自分が仕事休みor仕事が昼からの時は必ず私を車で職場まで送ってくれます!(いつもは電車通勤)
旦那も私の事が大好きで大切なんだろうな〜って伝わってきて、もう愛おしいです🥰笑
ちょっと服がダサかったり、最近お腹が出てきたりしてるのも可愛いと思ってしまう私は変なのかな〜と思ったりもします!笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    優しいのは、ほんと大事です!
    私も旦那の優しさに惚れました😍笑

    旦那さんからも大好きなんだって伝わってくると、嬉しいですよね!!

    変じゃないですよ♪
    それだけ大好きってことです😊

    • 7月28日
𝓡.

わたしも変わらずずっと好きです ( ◜௰◝ )

今日も仕事で一緒にいる時間は
限りなく短く帰宅を待つ日々ですが
何でも言えるし何でもしてくれるし
いい旦那さん持ったな〜って思います 𓇬𓈒

  • ぴにょ

    ぴにょ


    大好きですと、待ってる時間がもどかしいですよね💦

    私もです!
    他の人と結婚する前に結婚できて、ほんと良かったです!

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いらしい旦那様ですね💕
みなさまのコメントも見てほっこりしました…✨
私の主人は皆様とタイプは違うかも知れませんが(可愛い感じではないので😂)とにかく誠実でマメで自分にないいいところをたくさん持っていて
尊敬感謝大好きです😳💕

私はこの人がいれば大丈夫なんだという安心感。
そしてこの人に釣り合う人でいたいという気持ちもあります✨
この人と出逢えて結婚できて本当によかった、生まれ変わってもお嫁さんにしてほしいと思います☺️

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます😊
    私も、みなさまのコメントみて ほっこりしました!

    尊敬できる、安心感できる旦那さん、素晴らしいですよ!
    安心感…私も実母のことで、ほんとに大事だなって思いました。

    うさちゃんさんが旦那さんのこと、こんな風に思ってると知ったら嬉しいでしょうねぇ😊

    • 7月28日