※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

女の子はゆるいうんちが続いていますが、元気です。明日保育園に行かせるべきか、受診してから登園させるべきか悩んでいます。祖父母が近くにいないため、行動を考えたいそうです。

2歳2ヶ月の女の子です。
木曜からうんちが少し緩め、金曜保育園で2回ゆるめうんち。昨日は5回ゆるいうんちでした💦
今朝も1度ゆるいうんちしてます😞

熱なし、嘔吐なし、鼻水ありです。
よく寝てよく食べてよく動いていて元気には元気です😳みなさんなら明日保育園に行かせますか?それとも受診してから登園させますか?もしくは欠席させますか?💦

夫婦ともにフルタイム、祖父母は近くにいないので…受診でも欠席の場合でも今日のうちにある程度動きを考えておきたいです😢

コメント

aa2nn1(*^^*)

回数多いので、病院行って整腸剤もらってきた方がいいと思います😅
保育園は集団なので、それだけ回数が多いのであれば他の子にうつしてしまうことを考えれば、休んだ方がいいと思います☺