※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

夫にめちゃくちゃムカついてしまいます。引っ越すまで、いま8ヶ月の娘と…

夫にめちゃくちゃムカついてしまいます。。

引っ越すまで、いま8ヶ月の娘と一部屋で生活しています。朝ギャン泣きしたり、大声だしたりするのをこちらも気を使って早く泣き止ませようとしています。

ただ離乳食をかたづけたり(かたづけといっても隣のキッチンに置きにいってすぐ戻る程度)して、ちょっとおそくなるだけで、

〇〇(娘の名前)うるさい。

と私にいいます。
その言葉にどうしてもイラッとしてしまって、、、。
私の方が寝ていないし動いているのに、とか、ちょっと静かにさせて、とか、言い方ないの?!って思ったり。
静かにさせるように命令されてる風に聞こえてしまうんです、、。

些細な事だし流せばいんですが、ハイハイやつかまり立ちをする娘を寝ている旦那のところへ行かないようにするのもいつも一苦労だとゆうのに、、。

旦那も仕事で疲れてるて思い、晴れてる日は朝6時から2時間散歩に出ています。
ですが雨で抱っこ紐になるときは腰痛がいま酷く、お散歩に行けません。

やり場のないイライラに、ストレスMAXです。

旦那さんの些細な一言でカチンとくることありませんか?
愚痴って申し訳ないのですが、吐きださないと毎朝億劫ですし、ニコニコして娘のお世話がしたいので投稿してしまいました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何か手伝ってくれないのですか?
旦那さんのことをたくさん考えてるあおいさんがすごいです!!

えっ?!いやいやいやいや
うるさい??お前がうるさいよ!って言いたくなりません???何なんですかその旦那さん💢人様のご主人に失礼とは思いますが、それでも父親かと思っちゃいます💢

てんこもり

えっ
赤ちゃんって泣くしうるさい生き物なんですが。嫌なら作らなきゃ良かったねえ。と言ってしまいそうです。
それか稼いで部屋が2つあるところに引っ越させてください、です。
申し訳ないけど旦那さん最悪…