※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりかゆい
子育て・グッズ

長女が熱が続き、咳もしている。ヘルパンギーナでしょうか。病院受診を考えています。

先週の月曜日に二人ともヘルパンギーナと診断され、次女はとっくに熱下げてるのですが長女が今だに熱が上がったり下がったりしてます。今日は熱が38度ありました。
そして昨日くらいから咳をずっとしてるんですが 、またヘルパンギーナってこんなにも熱が続くものなんですか?みなさんなら病院受診しますか?💦

コメント

たろうちゃん

受診する前に電話してみます📞
ヘルパンギーナなった事ないのでわかりませんが💦
咳も始まったなんて心配ですよね💦

• おしりかゆい

おしりかゆい

ありがとうございます‼️
    やはり電話ですよね。
    かかりつけの病院が休みなので、明日かかりつけの病院に電話してみようと思います。
    ありがとうございました😭

• 7月28日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

手間かけて受診して、特に何もしてもらえないのははるべく避けたいですものね。

#8000も日曜なら通じると思いますし、加入してる医療保険や健保などの電話相談サービスとかを利用しても良いかもですね。
    ヘルパンギーナって咳でたり何日も熱が上がったりするんですか?みたいな。

早く元気になります様に。

• 7月28日
  • おしりかゆい

おしりかゆい

今8000に電話したら、今日受診したほうが良いと言われました💦ありがとうございました😭❤️

• 7月28日