※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳から夜泣き始まった方います?うちは2歳頃から眠いと癇癪起こす子です…

2歳から夜泣き始まった方います?
うちは2歳頃から眠いと癇癪起こす子です。
最近は思い通りにならない時もグズグズ。
機嫌がいい時もママママと急に抱っこマンになりました😭

朝7時頃起きて、お昼寝は午前中にするタイプで1時間半〜長くて3時間。
夜は20時前後に寝ます。
夜0時頃に寝ながら泣く感じで何かしないとそのまま寝付く感じではありません。たまに指しゃぶりして自分で寝ますけど、ほぼ毎日夜泣きします。
抱っこしてトントンすると寝ますが、2階で寝てるので下のリビングに行くと泣き続ける時もあります。
最近は抱っこでトントンすると寝てくれるようになりましたが、朝起きる時も泣きながら起きます。
お昼寝は機嫌よく起きる時のが多いですが、夜中と朝が酷くて😭
今朝は4時半に泣いて起き、寝かせようと思いましたがリビングに行くとグズグズなのでそのまま起きました。

今まで赤ちゃんの頃から夜泣きはしたことなかったので
ここに来て夜泣きかーと思いまして😭
まぁ何をしても泣くという感じではないのでまだマシですが…😂
同じような方いますか?

コメント