※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lv1854
妊娠・出産

妊活5周期目で、高温期15日目で着床出血あり。腰痛や頭痛も。妊娠可能性は?

はじめまして、妊娠希望で質問させて下さい。
妊活5周期目に突入しました。

最終月経2016年2月26日
生理予定日3月28日
仲良し日3月9.11日
排卵日おそらく13日あたり?

高温期10日目から37度台をキープ
現在計算上では高温期15日目
高温期13日目から3日程ナプキンに生理みたいな出血あり。
普段は6日間ほどある生理が今回は短め。着床出血ですかね?
骨盤が引っ張られるほど痛く腰痛と頭痛に悩んでます。

妊娠の可能性は低いでしょうか?
素人ですみません!

毎回生理でリセットそれると凹んでましたが、
今回は今までにない高温期のキープ、腰痛で僅かな希望を抱いています。皆様の体験をお聞かせ下さい。

コメント

★

私が4人目を妊娠したとき
腰の痛みと子宮が引っ張られる感と
うつ伏せになったときに
圧迫されてる感じがしました(´・ω・`)
元々生理不順だったため
いつもの不順だなって
気にしてなかったら
旦那が妊娠しちゅうき!調べてみぃや!
って調べたら妊娠してました(´ω`)

  • lv1854

    lv1854

    お返事ありがとうございます!
    仰向けになると痛くてねれない程…

    やっぱり腰痛くなりますよね…>_<…

    • 3月29日
  • ★

    痛くなります(-_-;)
    最初は生理がそろそろ来るのかと
    勘違いしてたきらいでした( ノД`)
    今は安定期に入り恥骨が痛くなり
    ますます腰が痛くなって
    歩けなくなります(*_*)

    • 3月29日