※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
ファッション・コスメ

今日久しぶりに美容院に行きます!結ばないくらいのボブかショートにしよ…

今日久しぶりに美容院に行きます!

結ばないくらいのボブかショートにしようと思いましたが、今までミディアムかロングだったため今更迷ってます😥

仕事は保育士なので、結べるか結ばずの邪魔にならない髪がいいなと思ってます!

息子が髪を触ったり引っ張るので短くはしたいのですが、邪魔にならず外ハネにならないような髪型ありますか?
また、みなさんは髪結べる方が楽ですか?それとも結ばない方が楽ですか?

コメント

まぬーる

同業者ですが、夏はいつもショートです😁
運動会の頃もショートだと、楽です😁
外はねにならないようにだと、パーマかけてからショートやボブにしてました!👍

ku

子供産まれてからは結べるくらいの長さにしていることがほとんどです💦
夏は首の後ろに髪がまとわりつくのが苦手だし暑いので、子供産まれる前も短くするなら首まわりすっきりのかなり短めショートボブで、ハネたりするの嫌なのでパーマかけてました😄それでも、多少はセット必要なので、子供産まれてからはサッと結んで終わりだと楽なので短くするにしてもギリギリ結べるくらいの長さ(肩くらい)は残しています❗️