※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

気になった事があったので書きます。気になり過ぎているので、すぐにで…

気になった事があったので書きます。
気になり過ぎているので、すぐにでもコメントくれると助かります。お願いします!!

7/6の生理1日目からファボワール28錠の1シート目を服用しています。

今のところ飲み忘れはありません。3~4時間のずれで服用が1回だけありました。

7/27が休薬期間1日目なんですが、7/27のam0時にコンドームありの性行為をしました。その時は最後までやったのですが、男性器を抜く時にコンドームが外れてしまいました。

完璧に膣内で取れた訳ではありませんでしたが、休薬期間の事があったので心配です。

休薬期間1日目のam7時にファボワール1錠服用し、am10時にトイレに行ったのですが、ペーパーで拭いた時におりものとかではなく薄い血が付いていたんです。

自分は消退出血なのかなって思っています。

~補足~

他の日にも性行為をしています。

7/2→性行為から3週間経過して検査薬を使うも陰性
7/21→ピル服用&コンドーム着用。
(コンドーム着用して射精。漏れなし、外れなし。)
7/27→休薬期間1日目&コンドーム着用。
(コンドーム着用して射精。漏れなし、外れあり。)
この3日間です。

コメント