※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

妊娠38週で陣痛が気になります。出産前の兆候や変わった前兆について教えてください。経験や陣痛のきっかけを知りたいです。

妊娠38週になりいつ陣痛が来るかとソワソワしています。
出産前の兆候として、皆さんはどんな体験がありましたか?✨
おしるしや前駆陣痛などポピュラーなものは頭に入れていますが、何か変わった前兆などあった方がいたら教えてほしいです!
また、これをしたら陣痛が来た!などあれば、参考にしたいので是非是非聞かせてくださいm(_ _)m⭐

コメント

食欲の春夏秋冬

私は生まれる2、3日前から突然歩きにくくなりました。
重たいと言うか、今までふつうに歩けていたのに、急にお相撲さんみたいな歩き方になってました!
二人ともその2.3日後に生まれています。

• あきら

あきら

赤ちゃん下がってきて歩きにくくなったんですかね??私は今のところスタスタ歩けちゃいます😂教えてくださってありがとうございました✨

• 7月28日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

37週の検診で子宮口2cm開いてましたが、痛みは全くなかったですが38週3日目はいつもよりしんどくて寝てました💦起きてトイレ行ったら破水→そのまま入院して翌日の明け方に生まれました😉

• あきら

あきら

私は子宮口指1本分開いてるけどまだ赤ちゃんは高い位置にいると言われました🤔
    変な時間に猛烈な眠気が来て寝ちゃって、夜が寝られなくなりこんな時間に質問しちゃいました💭ありがとうございました✨

• 7月28日

今まさに陣痛に繋がらないかなと思ってるところで、昨日の夜に間隔が短くなり病院に行くと10分切るけど間延びしたりで安定せず一旦帰宅して起きたらお腹に違和感はあるけど少し遠のいた感じです😩💦
スクワットとか腰をグルグル回してみたりしてます!

• あきら

あきら

ドキドキですね😍私も前駆の時、必死に動いたりしてみたけど見事に遠のきました😂陣痛は怖いけど、早く我が子に会いたいですよね💓

• 7月28日
Rma💙

お股がつんつん痛くなりそこから陣痛になりました!

• あきら

あきら

ノックされたと言われる方おられますがそんな感じでしょうか🤔??私は、お股の方は音沙汰なしです😂笑

• 7月28日