※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ココロ・悩み

旦那とのエッチで問題があり、不満が募っています。要望を伝えづらく、腹立たしさを感じています。二人目の子供を考える余裕もない状況です。

下ネタです。
愚痴です。
苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m



いま、旦那と仲良ししました。
舐めて!から始まり…舐めてたら
『痛い、お前、口のカンジダだって』言われました。
今までそんなの無かったのに、決めつけで言われて
腹が立ちました💥
(ちなみに、旦那は今日お風呂入ってません💧)

そして、口でするのを止めて挿入したら
いきなり腕をつねられて痛くて泣いてしまいました。
『いいね、それ。雰囲気が大事だからね』って…。

旦那は自分勝手なところがあり
『エロビみて勉強しろ』だの
『エロくなれ』だの言ってきます💧
最近それが激しくなってきました。

そういう仕事してる人とは違うんだから、
エッチのレベルが違う…。

私なりに、クリを触って濡らしたり、
中イキしたり、潮ふいたりしてるんですが💧
中イキや潮吹きには気づいていません。

潮吹いたらイッタってことですかね???

旦那はエッチの要望が多くて、
わたしもして欲しい事あっても言えません💧
最近、触ったり舐めたりもしてくれません。

何がしたいのか、なんかとっても腹が立ってモヤモヤしてます。

こんなんで、2人目出来ないだろうな😭

長々と読んでくださり、ありがとうございました。




コメント

はじめてのママリ🔰

女性用ビデオでも観て勉強しろって思っちゃいます😂
潮吹くのは整理現象に近いので、イコールイった訳ではないですよ!
AVではそのような表現をする場合も多いと思いますが...

旦那さんはAVの見過ぎな気がします😂
泣いた顔見て喜ぶのは性癖かな...?と思います💦

  • くろ

    くろ

    旦那は100人くらいとしたから、
    あの時のあの人のが良かった、あの人に連絡できないかなーおしえてもらいなよ
    とかも言ってきました💦
    なんか疲れてきました😭

    • 7月28日
sleepingbeauty

そんなに要望多いなら、くろさんも要望言ったらいいと思います😄
潮といくは別物らしいですよ✋
そもそも、痛いはいいとして、病気なら最後までしたら移る可能性もありますし、口の時点で辞めれば?て感じです(笑)
旦那さんはとても上手なんですかね?でもくろさんにも要望あるけど言えないって事はそんなに満足してないって事ですよね?
一度きちんと話した方がいいんじゃないでしょうか?そのままだと行為が苦痛になってきて二人目とか言ってられなくなる気がします💦

  • くろ

    くろ

    要望言うと、出来ないくせにとか言ってきてキレてきますよー。
    なんかこっちの要望がなくて強要が多いならうわきしちゃいたいくらいです😭

    • 7月28日
ちぃ

潮吹き=イクじゃないですよ!
潮吹きは潮吹きでも、ピュッて飛ぶのもあれば、勢いがない&量が少ないと垂れるだけなので気付いて貰えない場合もありますよね😣

ご主人は女性がイクとどうなるのか分かっていないのでしょうか?😱
イクと息が止まったり身体が激しくビクビクしたりと色々と目で見てイッているかどうか判断出来ると思うのですが…😅💦

エッチって、一方通行じゃ絶対満足出来ませんよ💦
女性が本当に満足してイク身体になれるまでは大体1時間〜2時間ほど前戯をしないと無理らしいです😣🍀
心も身体もリラックスして、恥を捨てて全てをさらけ出せるくらいのエッチでないと🥰💓
ご主人がもっとエロくなれと言うように、くろさんもご主人にもっとこうして欲しいと要望を伝えるべきですよ〜🙌🏻💗

  • くろ

    くろ

    要望言うと、出来てないくせにとか言われます💦
    そんなに前戯をしてもらったことないです💦
    だから旦那とはいったことないと思います…

    • 7月28日
ゴンザレス

いやいや、腕つねって泣かすのがいいね!って、そういうプレイをお互いが承知してるなら、全然いいと思いますが、くろさんが嫌がってるならただの強要ですし、雰囲気大事って言うなら、ちゃんとキスから始めろってこっちからしたら思いません?😂(笑)
AV見て勉強しろって言うなら、女性物のやつや、女性がイク為に必要な事をご主人も勉強しろよ!って思っちゃいます😑
潮吹きはイクとは別物ですよ~😊
エッチはデリケートな行為だからこそ、くろさんも言うていいと思いますよ💡 お互いの気持ちいい事知らなきゃ、気持ちいいエッチするのは難しいと思いますし、ご主人の要望ばっかり聞く必要もないですよ😊

  • くろ

    くろ

    いきなりフェラからされて入れられて💦
    あとは、いかないねって言われたり💦
    強要されてばかりである意味DVのようにも思えてきてツラいです。

    • 7月28日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    嫌ですよね😓 同じようにこっちがそういう風にしてたら、絶対向こう文句垂れそうですね💔 いかないねとか失礼ですよね!いこうと思っていけるもんじゃないし、女性がいける時って本当リラックスしてなかったり、その男性を信用してなかったりしないといけなかったりするのに😡
    こちとら性欲処理機じゃないんじゃ!って話ですよ!😡

    • 7月28日
  • くろ

    くろ

    それ思います💦
    性欲処理機かって。
    ホントツラいです💦

    • 7月28日