※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
家族・旦那

旦那はスキンシップをとりたいみたいでふざけてボディータッチをしてき…

旦那はスキンシップをとりたいみたいで
ふざけてボディータッチをしてきたりしてきますが
やめて!!やだ!とか強めに拒否してしまいます。
産後から触れ合う事が不快で
仲良ししたのも5回程度?です
(それも気分は特に乗らずでしたが..)
旦那もそろそろ2人目が欲しいようで
私もいずれは欲しいと思っているのですが
旦那に優しくできず、スキンシップも辛い、、、
そんな方いらっしゃいますか😭😭?

コメント

炭水化物が好き

むしろ一回でもさせてあげてるのは偉いです。私は産後8ヶ月になりますが一回も何もしてないです。
でも二人目が欲しかったらどんどんチャレンジした方がいいですよね

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

私もその頃は1回もしてなかった気がします💦
    旦那の気持ちを考えると可哀想なのですが、したくない気持ちが勝ってしまいます😭
    授乳も終わっていて、夜泣きも落ち着いたのですがする気になれません💦
    頑張ってチャレンジしないとですよね😭

• 7月28日
  • 炭水化物が好き

炭水化物が好き

可哀想ですよね。
    お互い大変やー。

• 7月28日
もも

まさに私です💦
産後一回我慢してしましたが、、ただ普段は仲悪いわけでもなく、でも昔みたいに優しくもできません😵キスも逃げたい時があります。なんだか申し訳ないと思う日々です💦

さいさい(´∀`=)!

同じですか😭😭
    ほんとに優しくできないですよね、、申し訳ないと思いつつ受け入れられないですよね。
    最近周りが2人目ラッシュで『みんな旦那さんと仲良く過ごしてるのに、あれ?私旦那のこと好きじゃないのかな?』とか思い始めてしまってます💦

• 7月28日
  • もも

もも

私は好き‥じゃないです!笑
    普段お出かけとかどういった所に行かれますか?私は子供中心の場所や、買い物ばかりになっていて、そういうのもダメなのかなー。なんて最近思います😰

• 7月28日

さいさい(´∀`=)!

そうなんですね😭😭
    我が家も普段ショッピングモールや、近くで買い物、公園とかが多いいですよ!!
    連休は少し遠出したりしますが、、

• 7月28日
  • もも

もも

旦那にはオブラートに包んで話した結果、子供中心になりがちだから、たまには2人のデート又は時間に子供は参加しているみたいな形で遊びにいこうと話になりました!なんだか的外れな話だったらすみません💦

• 7月28日

さいさい(´∀`=)!

なるほど!!オブラートに包んでお話できるのが優しいです😭私はきつい口調で話してしまいそう、、、
    やっぱり2人での時間も大切ですよね!でも1人の時間が欲しいです。笑
    全然的外れじゃないですよ☺️
    返信いただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 7月28日
  • もも

もも

分かります💦でも喧嘩したくて話している訳ではないので‥と、前置きしてから話しました💦
    子供ができてこんなにも自分の時間が無いのかと、、だから月1回のひとりdayが私の憩いです🥳

• 7月28日

さいさい(´∀`=)!

話した時の旦那さんの反応はどんな感じでした?💦
    私もちゃんと話そうかなと思うのでよければ話しした時のこと参考にさせてください😭
    月1回いいですね🥺✨
    私もたまにおひとり様タイムもらいます🥰

• 7月28日