※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
子育て・グッズ

ベビーカーってどれも高い😭1万くらいで無いかなー😭

ベビーカーってどれも高い😭
1万くらいで無いかなー😭

コメント

おはな

高すぎますよねー😱😱😱

普通に3~5万ですもん💦

私は西松屋で19998円ぐらいの買ったと思います😃

• ムリーも

ムリーも

ベビーカーが一番高くて、働いてないし、親にも頼りたくなくて、シングルなのでなるべく安く済ませたくて😭
    西松屋見に行って見ます☺️ありがとうございます😊

• 7月27日
  • おはな

おはな

親に頼りたくないの分かります😢
    頑張ってて凄いです✨

多分、もう少し安いのあると思いますので是非💪

• 7月27日
  • ムリーも

ムリーも

ありがとうございます😭もう少し調べてみます♬

• 7月28日
ゆ

抵抗なければですが、、中古で買うとかですかね。セカンドストリートなどで綺麗な状態のベビーカーも見ます😊

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます!中古でも全然いいんですが、出品してる人によるなーって感じで色々迷ってて😭セカンドストリート見て見ます☺️ありがとうございます!

• 7月28日

私は良いのを買いましたがベビーカー嫌いで使わなかった経験があるので
そんな高いやつじゃなくても良いかと^_^
抱っこ紐さえあればしばらくはどうにかなるので^_^

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊ベビーカーより先に抱っこ紐用意した方がいいですかね😅

• 7月28日

退会ユーザー

私はどうにかなりましたよ^_^
    買い物とかは最悪お店に貸し出しベビーカーもあるし、1カ月から使えるのもスーパーとかにあります。

コンビニとか行くにもベビーカーだと入るの邪魔だなぁーって時も多いので私は抱っこ紐の方が動き安かったです^_^
    結局ベビーカー使ったのは嫌がらなくなった8カ月ごろでした。
    それくらいだとB型でも良いのでA型は無駄な買い物でした。
    下の子居るので使いまわしてますが焦らなくてよかった買い物です。

• 7月28日
  • ムリーも

ムリーも

そうだったんですね😮スーパーとかそういえば置いてありますよね!忘れてました😅焦らずゆっくり考えます😊

• 7月28日
yuki

新生児対応は滅多厳しいですよね‥
リサイクルショップやジモティーとか?💦

1万円で探すならば腰座るまでは抱っこヒモで頑張りその後に安いバギー買ったりですかね😅

• yuki

yuki

「滅多」は関係ないです💦
    スミマセン😩

• 7月28日
  • ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊中古品もみてはいるんですが、なかなか😭抱っこ紐先の方がいいですかね?😮

• 7月28日
  • yuki

yuki

個人差はありますが、どちらが必要かと言われたら抱っこヒモの方が必要だと思います!

• 7月28日
  • ムリーも

ムリーも

そうなんですね😳
    ありがとうございました☺️抱っこ紐もみてみます♬

• 7月28日
  • yuki

yuki

日に日に重くなるのでそうなるとベビーカーも使う頻度高いですが首座り・腰座り前は体重も凄い重い訳ではないので抱っこヒモでも乗りきれると思います😂

一応選択肢に入れてみて下さい🎵

• 7月28日
  • ムリーも

ムリーも

そうですよね☺️相談してよかったです♬ありがとうございました😊

• 7月28日
おすぴ

ベビーカー高いですよね💦私はお下がりです😅
しっかり洗ったり拭けば新品じゃなくても、全然使えますよー♪ランフィです💡

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊お下がりいいですね😊私も中古品で状態いいやつ探しているんですが中々...もう少し調べてみます♬ありがとうございます!

• 7月28日
あんぱんまん

西松屋の2万弱で買ったミッキーのベビーカー使ってます🙋‍♀️
安物がそんなに困ったことないです👏
しいて言うなら小回りがきかないぐらいで😅

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊ミッキーの可愛いですね☺️いっときだし、安物探してるんですがなかなか...西松屋見に行って見ます♬

• 7月28日
ままり⭐︎

A型のベビーカー高いですよね😭
でもうちは買いましたけど一切使わずずっと抱っこ紐でしたよ!
7.8ヶ月で重たくなってきたらB型のベビーカー買いました!
場所もとらないし軽いしA型より断然安いのでどうしても必要なら買うって感じでいいと思いますよ☺️
ちなみにうちはベビーベッドもバウンサーも一切買ってません😂場所とるし少ししか使わないのに買うのめんどくさくて。笑
昔の人はそんなものなくてもちゃんと育ってるんで必要最低限のものだけでいいと思いますよ😂

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    どうも高くて😭私も本当に今必要最低限の物しか用意してなくて、ちょっと焦ってしまってました😅必要になってからでも大丈夫ですもんね😳ありがとうございます!

• 7月28日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

子育て頑張ってください☺️
    ベビーカーって結構邪魔になるので気にならないのであればジモティーとかも覗いてみてください☺️結構状態がいいのに1000円とかで譲りますとかありますよ☺️リサイクルショップとかより断然安いので色々覗いてみてください☺️

• 7月28日
  • ムリーも

ムリーも

ありがとうございます😊

• 7月28日
ママちゃん

うちはベビーカーはオークションで中古で買いました。8千円でした。日よけの部分が少し日に焼けて色が落ちてますが、それ以外は特に問題なく。重宝してるので安く買えてすごく満足してます。

抱っこ紐はネットで作り方を見て一つ作りました、近場に出かけるときはその抱っこ紐使ってます。首がしっかり座ったくらいからはエルゴの抱っこ紐使います。

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊8千円やすいですね😲中古品見てみようとおもいます!
    抱っこ紐手作りすごいですね😳
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 7月28日
a!mama

1人目の子の時にA型ベビーカーオークションで買いました!!
でも全く乗ってくれずで抱っこ紐での移動が多かったです💦💦
腰が座ってからは安いバギー買いましたが乗ってくれずでした😂😂

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊
    やっぱり先に抱っこ紐見てみようと思います♬乗ってくれないと無駄になっちゃいますもんね(T ^ T)

• 7月28日

抱っこひも買って、ゆくゆくはベビーカーでいい気がします🤔

7ヶ月もすれば、B型ベビーカーに乗れると思うし、B型は1万以下のやつありますし^_^

私は年子で、お下がりもらったので使ってましたが、3歳まで抱っこひも使ってました笑

下の子が生まれるまでベビーカー使わなかったです‼︎