※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花
妊娠・出産

妊娠検査薬はしていないが、お腹がチクチクして動いている感じがする。来月の生理がくるかどうかを待っている。

何か今月からおかしくてお腹がチクチクしたり何かモゾモゾって動いている感じがするし症状は出てないし出るのには早いってわかってるから妊娠検査薬してないし来月の生理がくるかこないか待ってるしかないのか(^_^;)

コメント

🐥

さすがにほんとの初期だと赤ちゃん動かないですよ😅

• 梨花

梨花

そうですよね

• 7月28日
ママリ

私もいまあります🥺
左子宮に違和感がありチクチクというか痒いです(笑)

1人目を去年妊娠したのですがその時と症状が似ていてもしかしたら、、😌🍼って思ってます♡笑

ただ娘は完母で生理もまだきてないのでタイミングはわからないですが生理が来てなくても排卵はしてるらしいから年子妊娠できたらいいなあって思ってます❣️

• 梨花

梨花

症状が似てるんですね🐭私は年子三人いますが、1番下は4歳で妊娠の前つわりが結構前だからちょっとわからなくて

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

すみません!下にお返事してました(´・ω・`)💦

• 7月28日
ママリ

年子3人😳💗💗
羨ましいです〜🥰♪

そうなんですね!まだ結果出なくても早く知りたいですよね〜!
めっちゃソワソワしますもん❤︎笑

• 梨花

梨花

返信遅くなってすいません(T_T)年子三人なんよ(^_^;)めっちゃソワソワする

• 7月28日