※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

息子を見て妊娠初期を懐かしく思い出し、報告時に感謝と不思議な感覚を抱いた経験について、ご家族に報告した際の感情を知りたいです。

横でスヤスヤ眠る息子を見て、なんだか妊娠初期の頃を懐かしく思い出してしまいました☺️❤️

すごく妊娠が嬉しくて、実母にはすぐに報告しました!エコー写真を見せながら『実は…』って言ってたら、なぜか涙も出てきて、今まで育ててもらった感謝の気持ちと、これから母になるんだという不思議な感覚今でも忘れられません!!


みなさんはご家族に報告した時、どのような感情になりましたか?😌✨

コメント

ぽんぽこぽん

私は妊娠に気付いて
少しした頃にライブに行ったんですが
結局体調悪くなって
あんたどしたん⁉
もしかして妊娠でもしとん?(笑)
って言われて、
実はそーなんです…って話たら
一緒に行ってた母妹が
泣きながらおめでとう〜😭
って言ってくれて
みんなで号泣したのを覚えてます🤣

  • みー

    みー

    なぜか泣けますよね♬
    母になって体験できる不思議な感覚ですね☺️❤️

    • 7月29日