みーこ
最初から最後までお顔隠されてました!😂恥ずかしがり屋さんめーっ🫶🏻︎💕︎︎と思って可愛がってました🤣
生まれてすぐ、助産師さんにも私の夫に似てると言われ、生後3ヶ月の今、私の面影があるなーって感じです!
親バカですけど超可愛い優しそうなお顔です。毎日天使と思ってます🫶🏻︎💕︎︎
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目もなかなかお顔見せてくれない子でした😂
パパとママの顔をしっかり足して2で割った顔してます!笑
クリクリお目目で、ほっぺたぷくぷくで可愛いです(親バカ)
2人目はお姉ちゃんそっくりでこれまた可愛いです🥰
もう少しでちゃんとお顔見れますね☺️
はじめてのママリ🔰
お子さん恥ずかしがり屋さんなんですかね🫣✨
うちの子はずっと胎盤に顔を近づけていたり手で隠していたりと、ほんと産まれるまで1度もちゃんと顔を見せてくれませんでした。横から見える目くらいのレベルです。口を1回も見せてくれなかったのできちんと形成されてるか産まれてくるその瞬間まで不安で不安で仕方なかったです💦
産まれてきた我が子を見た時は、こんなお顔だったのね〜と嬉しくなりました!どんなお顔でもきっと親バカフィルターかかるので最高に可愛く見えます😂
主さんももうすぐ可愛い可愛いお子さんに出会えますね!今までちゃんと顔が見れなかった分きっと愛おしく感じると思います!ご出産大変でしょうが、頑張ってください✨母子共に元気に産まれてきますように☺️🌼
コメント