※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

世の中から携帯ゲームなんてなくなればいい。なんで男の人ってゲームば…

世の中から携帯ゲームなんてなくなればいい。
なんで男の人ってゲームばっか??

うちの旦那は20時半から必ず携帯ゲーム。
その時間からゲームの中で戦いが始まるらしい(笑)知らねぇよ(笑)
その間は息子がハイハイで近寄っても構わず。
今日に至っては夕飯中の19時半前にやり始めたから、ゲーム!!って注意したら半切れ気味に、今日昼間一回もやってないんだからいいじゃん!だって。その後すぐ止めたけど、どーなのよ??
まだ息子が離乳食で何やってるかも分かんないからいいけど、色々分かるようになってきてもそれやるの??
それで息子が大きくなってゲームやりながらご飯食べたら絶対怒るじゃん(。-∀-)

あー自分勝手。
ゲームが大事なら一生やってて。
中途半端に息子に構わないで。
そしてゲームの勝敗で態度悪くなるのやめて!!!!!!!!!

あーーもやもやするー。

失礼しましたm(_ _)m

コメント

(๑╹ω╹๑ )

いつまで経っても子供ですよねー男って😑😑

うちの旦那も娘がお腹空いて泣いて、私があやしてるからミルク作って!と作らせたのですが、とにかく遅い!!
なにやってんのか見に行ったらゲームしてましたよ😑😑
娘泣いてんだけど...

喧嘩したらそのゲーム消す予定です😊笑

B

わかります!うちの旦那も毎晩携帯ゲームしてます😩35歳の子持ちのおっさんがいつまでも遊んでんじゃねーよ😒😒って思ってます🤗❤️

りりぃ

毎晩やってますよ!
休みの日は1日携帯ゲームしてますね!
たまーにどっか連れてってくれますけど笑
週一休みなので疲れてるのも分かるんですけど、ゲームばかりは嫌です💦
仕事も暇な時はしてますね!
(同じゲームしてるので送ってーとか、LINEきます。)
パパ、パパ呼んでも反応しない時あるので呼んでるよ!!って言うとなに?って話しかけてます。