※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那が、日曜が休みだから、今日の帰りはかなり遅くなる日付け変わると…

旦那が、日曜が休みだから、今日の帰りはかなり遅くなる日付け変わると言うし私も体調悪すぎてずっと病院通いだし、金曜の夜から私が自分の実家に子供連れて帰ってきて泊まらせてもらってるんだけど、、子供がまさかの今日急に高熱出してもしかしたら突発性発疹なのかなぁと不安になってる中、とりあえず日曜の夕方に帰ろうと思ってると旦那に連絡したら、俺は日曜友達と大阪まで遊びに行ってるから子供の事で何か連絡してきてもすぐには帰れないかもだけど〜 。だって。うん。そーだろうね。1.2時間はかかるだろうしね。私も実家に帰らせて貰ってるし旦那も友達と遊びたい気持ちも分かるけど、家にいてろよ なんてそんな勝手なこと私も言えないし、、。分かってるんだけどなんか腹立つ(* ̄∀ ̄) なんか、、ほんと申し訳ないけど言い方に腹立ったわー。

コメント

みゆき

旦那さん…
ちゃぽさんが体調悪いと言ってるのにも関わらずよくもまぁ遊びに行けますね😡
子どものことで何かあっても帰れないって本当に父親ですかね?😡
言葉悪くなります💦
失礼ですけど、旦那さんクソですね😇
よわくもそんなこと簡単に言えてそして行動にできますね😇
せめてもう少し言い方考えろよ😡😡
って感じですね😇
ちゃぽさんと娘さんが早く良くなりますように✨

• ちゃぽ

ちゃぽ

いやもぉ!ほんっとにクソ旦那ですよ!!私からしたら今に始まった話でもないけど、ほんとに自分の事しか考えないしいつも他人事だし😂 だから私も旦那をあてにしてないし、頼ることもないし期待もしてませんけどね(* ̄∀ ̄)笑 ただ予想外の返事が返ってくるし言い方に腹立ってしょーがなかったです怒る😤⚡️

• 7月28日
  • みゆき

みゆき

確かに期待しない方が楽なんですがもう少し言い方考えて欲しかったですね😑
    まるで自分は何も関係ありませんって言ってるように聞こえます😒

• 7月28日