※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーびー
妊活

昨夜、金縛りで動けなくなり、懐かしい声から「赤ちゃんが来るから娘との時間を大切に」と言われた夢を見ました。声が心地よく、怖くなかったです。



皆さんの不思議体験教えてください🥰

昨日の夜寝てたら足音が聞こえて
娘が起きたのかな〜と思って
起きようと思ったら金縛りで動けなくて
そしたら聞いた事あるような懐かしい声で

すぐ赤ちゃん来てくれるから
娘との今を大切にしなさい。

って言われた様な気がして
ホントだったのか夢だったのか……🤣

不思議とその声が心地よかったので
いつもの金縛りより怖くありませんでした🥰


コメント

deleted user

金縛りにあったらいつもへんなことしかおこりません😭😭息苦しいし、横にだれか近づいてきたり、ずっとわめかれたりです😨ぴーぴーさんみたいなパターン一度もないです😂

  • ぴーびー

    ぴーびー

    私も基本そんな感じです😂😂
    金縛りが終わると凄い
    吐き気に襲われるくらいで

    なので今回のが
    金縛りなのか夢だったのか
    いまいちわからないです😢

    妊活のことが頭がいっぱいで
    思い込みの夢だったのかなーって
    思うんですけど
    凄くその声が落ち着いたのは
    おぼえてるんです🤣🤣

    • 7月27日