※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

妊活中で子供に赤ちゃんがいるか聞いたら「いない」と言われた。子供の予言は当たると聞いて不安。いないけど妊娠している可能性はある?

今月から緩く妊活しています!
排卵日もおわってもうすぐ生理がくるかドキドキ…なのですが子供にママのお腹に赤ちゃんいるー?と聞いたら即答で「いない!」って言われました😂

いないって言われてたけど妊娠してたよって方みえますか?
子供の予言はよく当たると言うので今回はいないかーと思って落ち込んでいます😂

コメント

期待と違う回答で申し訳ないですが、娘もずっと『いない!』が続き、半年ほどした時に急に『あかちゃん、いるよ?』と言い出しました(笑)
しかも男の子だと!
現在、男の子確定の妊娠8ヶ月です😌
ちなみに、『いる!』の時は聞かなくても言ってきました(笑)
べるさんのところにも、ベビーがきますように🎵

• べる

べる

じゃあやっぱりいないなー…😂
    排卵検査薬が何個かうちにあって使ってみたら反応してて!笑
    ちょっと期待しちゃいました😂

• 7月27日

退会ユーザー

おぉ!反応はあったんですね😆💦そうしたら・・・もしかしたら、まだ内緒🙊✨と弟妹に言われているのかもしれません🤣💦
    あと数日?ソワソワかもしれませんが、どうかベビーちゃんいますように🎶

• 7月28日
  • べる

べる

排卵検査薬でですけどね!笑
    でも期待せず生理予定日1週間後に検査薬やってみたいと思います♡
    緩くとは思いつつ気持ちは焦ってますね😂!笑

ありがとうございます♡

• 7月28日