※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗コラボのベビーカーで悩んでいます。アップリカ、ピジョン、コンビ スゴカルのメリットデメリットを教えてください。

【ベビーカー】
①アップリカと赤ちゃん本舗コラボのベビーカー
②ピジョンと赤ちゃん本舗コラボのベビーカー
③コンビ スゴカル

で悩んでます😭
持ってる方のメリットデメリット教えて頂けたらありがたいです😢

コメント

みい

②持ってます!
元々一輪がよかったのと、片手で開閉出来るのと、子供乗せた状態で1人で持ち上げられるのでランフィにしました😊

• かな

かな

確かに一番動かすのスムーズでした😊
    段差はどうでしょうか?
    また私の家がエレベーターなしの③階なのですが、持って上がることは可能でしょうか?

• 7月28日
  • みい

みい

段差はそこまで気にした事なかったです🤔
    休み休みなら…
    私は筋力無いほうなので三階はきついかなぁと思いますが、それでもほかのベビーカーより軽く感じました😂

• 7月29日
Ruu*

①持ってます!
ベビーカー購入時に迷って、アカチャンホンポの店員さんに色々聞いて決めました!

まず本体が片手で簡単にたためて、軽いことと
背面に反射板のようなものが入っていて地面の熱を反射して暑くなりにくいそうです!
ベルトをはめるボタンの裏も、厚手の生地が付いていて、赤ちゃんが痛くないようにできています!!
リクライニングも簡単なので私はおすすめです〜〜🙆‍♀️💓

• かな

かな

地面の熱を反射して熱くなりにくいのは初耳でした😊!そうなんですね!

段差はどうでしょうか😊?

• 7月28日
  • Ruu*

Ruu*

普段近所を走らせている時にあるような段差では、子供にかかる揺れは気にならないです!
    ただ三輪のベビーカーに比べると、少し動かしにくさはあるかなと思います😞

• 7月28日
  • かな

かな

なるほど!すごくためになりました😊検討させて頂きます😍ありがとうございます😊

• 7月28日