※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
ココロ・悩み

人付き合いが好きだけど疲れることもある。イライラする自分に疲れる。同じような経験をしたことがある人いますか?

私はどちらかというと『人』が好きです(*^_^*)
友達や会社の人、近所の人と喋ることが好きです♡

人見知りもしません!!!
話しかけやすいとも言われます(^^*)

なんですが……たまに疲れます!!!

イロイロ気を遣ったり相手に合わせたり、、、
顔色伺って喋ったり?!!

そんな人いますか??

最近、よくあって……
気付いたらイライラしていて。
ちょっと言われたりされたりするだけで考えない人になりたいとも思ってしまう。
そんな自分にも疲れます。

コメント

I♡R♡Y mama♡

すごく分かります‼️😭
私も話好きで、人見知りもしないし話やすいとよく言われるのですがほんと最近自分疲れてるんですかね、もうどうでもいいや〜😩って気分になります😂
たまに人と関わるの面倒くさいとか思っちゃう時もあります😅
何か言われても別に気にしないし、勝手に言ってれば?的に思ってたのに今はイライラする事も多くて😂歳ですかね〜💦前はそんな事思わなかったのに💦ほんとそんな自分に疲れます😭対処になってなくてすみません😢