※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みが増している状況。産みたいと思っているが困っている。助言をお願いします。

教えてください!

今日の朝方から5分間隔くらいでお腹の張りと痛みがあり、陣痛かな?って思っていましたが、子宮口も開いておらず(am9時頃内診)様子見になりました。

今もずっと4-5分間隔でお腹の張りと痛み(生理痛のような鈍痛)、腰の痛み(骨が砕けるような痛み)、お尻の穴から何か出そうな中から押されてる感じ等の症状です。

陣痛じゃないんですかね?前駆ですかね?
だんだん痛みも増している気がして(耐えれる時と痛いーってなる時があります)もう産まれてもいいよ言われてるので、産みたいです。

なんでもいいので思うことを教えてください😭
本当に痛くて困ってます💦

コメント

♡

陣痛じゃないですか??💦

  • ぽぽ

    ぽぽ


    もう12時間以上間隔が縮まらないんですけど、それでも陣痛ですかね😵?

    • 7月27日
Rio☺︎Mioママ

前駆陣痛だと、横になったりすれば楽になったり、痛みが不規則です。

4,5分間隔なら陣痛だと思います。
病院へ電話してみてください‼️

  • ぽぽ

    ぽぽ


    もう12時間以上間隔が縮まらないんですけど、それでも陣痛ですかね😵?

    • 7月27日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    そんなに長く続いてるんですか⁉️
    本陣痛はホント耐えられない痛みですよ。
    ここで聞くより、とにかく電話してみた方がいいと思いますよ‼️

    • 7月27日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    朝から何で、ずーっとです(笑)
    入院してたんですけど、子宮口開いてないしって退院させられて😭

    だから、行くのも迷ってて😵

    • 7月27日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    子宮口開いてなくても、この痛みでどんどん開いてきてるかもしれないですよ‼️
    夜間でも電話通じますよね!?

    • 7月27日
りんごのほっぺ

その感じだと陣痛な気がします。
病院に電話した方がいいと思いますよ!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    もう12時間以上間隔が縮まらないんですけど、それでも陣痛ですかね😵?

    • 7月27日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    私も1人目は朝方4時頃から前駆陣痛みたいなゆるーい痛みが5分間隔でありました!痛みが強くなって夜の10時過ぎも5分間隔くらいでしたが、電話したら入院になり翌朝8時過ぎに娘は生まれました!
    何かあるのか分からないので電話した方がいいと思います!

    • 7月27日
ゆうごりん

痛みも強くなってるのと中から押される感じの痛みがあるとのことなので本陣痛だと思います💦内診してもらうと進んでるかもですよ🤙✨

  • ぽぽ

    ぽぽ


    もう12時間以上間隔が縮まらないんですけど、それでも陣痛ですかね😵?
    内診行こうか迷ってて💦

    • 7月27日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    間隔が遠のいてるわけでもないので、病院に連絡してみていいと思いますよ🙆‍♀️✨✨

    • 7月27日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    やっぱり一度見てもらった方がいいですかね😵?
    入院準備したら電話してみようかな💦

    • 7月27日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    一度連絡してみたら安心かと思います🤔✨

    • 7月27日
ぽぽ


コメント遅くなりました💦

無事に今日出産することができました😊
ありがとうございました!