※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の幼児が150mlのブラックコーヒーを飲んだ。体調変化なし。カフェイン排出までの時間について知りたい。病院に行く必要はあるでしょうか。

幼児のカフェイン摂取について。
今日の昼間購入したセブンイレブンのセブンカフェのブラックコーヒー、目を離していた隙に飲まれていました😓150mlくらいだと思います。
1歳8ヶ月です。

病院に行く必要はないかな?と思って様子をみていたのですが、体調は今のところ変化なさそうです。

子供がカフェイン分解出来ないとは聞いた事あるのですが、どのくらいで体外へ排出されるかご存知の方いますか?🌀

コメント

チックタック

お腹の中で緩和しないかなあ?って感じで水沢山飲ませます!

にしてもブラックその年で150のめるの凄いですね!笑笑
私未だに飲めないのに(T^T)

• あき

あき

コメントありがとうございます🤗

そうなんです、びっくりしました😅苦味感じないんでしょうかね💦
    とりあえず水飲ませてみます😖

• 7月27日
まほ

うちも気づいたら旦那の残したコーヒー飲まれてたことありました😅
苦いのに~😅
夜寝れなくなっちゃうかも❗ってくらいしか考えてなかったです😥

• あき

あき

コメントありがとうございます🤗
    昼間飲んだカフェインでまだ寝ないかなと気になりまして…。
    昼寝ももちろんしなかったのに元気もりもりで😵
    すぐ寝てくれましたか?

• 7月27日
  • まほ

まほ

いつもよりも寝ない感じですか⁉️
    うちはどんなけの量飲んだのかわからなくて、
    その日の夜はいつもよりは遅かったけど、苦労して寝かせたわけではなかったですね😅

• 7月27日