※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

年に一度の夏祭り!我が家は山車が目の前にあり、なおかつ休憩場所となる…

年に一度の夏祭り!我が家は山車が目の前にあり、なおかつ休憩場所となる。子供たちは「たいこがきた!」とか「ししがいるよ!」とかうるさいけど、楽しそう(笑)
私は休憩したいのにできないし、家にいてもテレビの音が聞こえないしで憂うつ…
子供の頃は私自身、たいこをたたいていてそれなりに知識はある。なので、たいこの音がバラバラ聞こえるととっても耳障り💦そして、笛は続いているのにたいこは止まっちゃう。私は練習でも本番でもたいこがとまるとめっちゃ怒られた!本番でそんなことしようものなら先生がヤ〇ザかってくらい怖い言葉で怒ってきたから間違ってもたいこはとめることはなかった。
単純にだしを子供のつきそいで引いてるだけでもイラっとくること多々…
私が習っている訳ではないので口出しできる身分ではないけど…さっきもバラバラ叩いていて、ついつい「下手くそ!」と言いそうになってしまった💦喉辺りまで無意識にでかかって、のみこんで『そんなこと言われたら凹むよなぁ』と思いました😅
明日もこれが続くと思うと更に憂うつ💦

コメント