※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

今日の17時頃の検査薬です🥰夜仲良ししても間に合いますよね?😭

今日の17時頃の検査薬です🥰
夜仲良ししても間に合いますよね?😭

コメント

*m o m o*

間に合うと思います😌
見た感じ、強陽性っぽいので明日〜あさってに排卵するかと思います✊🏻✨

• きなこもち

きなこもち

産婦人科に金曜日あたりに排卵しそうね、って言われてたのでんんん?と思ってたんですよね😫
    強陽性でてから排卵なんですか?無知ですいません

なんか今日お腹がいたく(多分排卵痛)よくわかんなくなってます😰

• 7月27日
  • *m o m o*

*m o m o*

私もずっとドゥーテスト使用しており、陽性が出てから40時間以内に排卵が起こるとされています☺️
    初めて陽性になった日かその翌日が最も妊娠しやすいと書かれていました😊
    私の場合は強陽性または陽性が出た日に排卵痛がありますよ❣️
    今日は病院に行かれましたか?
    排卵日の前後はあると思います。
    確実なことは言えませんが検査薬を見た感じですと明日あたりに排卵しそうです🤗

• 7月27日
  • きなこもち

きなこもち

そーなんですね🥰ちゃんと説明書読まないとダメですね😫ありがとうございます❣️

もう2人子供はいるし普通の産婦人科なんでそんな頻繁にいくのもなーと思い行けずです😅

女の子が希望なので今日タイミングを😭ありがとうございます!

• 7月27日