※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

次の検診まで一週間あり不安になってしまいました。先月6月8日に生理6日…

次の検診まで一週間あり不安になってしまいました。
先月6月8日に生理6日間ありました。
今月6日予定がこなくて生理予定日からつかえる検査薬を4日後くらいに試した所陰性でした。
7月22日熱ぽくて検査薬したら陽性でました。
病院に行ったらまだ見えない言われて7月25日に違う産婦人科に行ったら胎嚢らしきものがありました。エコー写真のせときます。
ほんとなら6週ですが大きさは4週後半の大きさ。
稽留流産ではないのかと疑ってしまってます、、、、
悪阻もあります熱もあります。
調べたら自覚症状はないと書いてあり不安つのるばかりです、、、、
流産したことないのでわからなくて。
でも上の子2人時とはエコー写真も違く比べてしまうと今回はダメなのかもと思ってしまいます。

コメント