※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンキチ母
妊娠・出産

東京都港区周辺でプリンペランを処方してくれる病院を知っている方いますか?つわりがひどくて吐き気止めが必要です。限界です。

つわり の吐き気止め プリンペランについて

東京都港区周辺でプリンペランを処方してくださる病院
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

今10週目に入る所ですが、つわりが始まって1カ月7キロ減でお水もなかなか飲めず、ポカリを飲んでは吐いての繰り返しです😭辛くて、毎日死にたいと思ってしまいます。
通ってる病院は点滴はして下さいますが、お薬は一切出さない方針ですが限界です。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

ママ

プリンペランつわりのときのんでましたが効果なしです。だから、ださない病院多いみたいです。ずっと吐いて最後に大量に血を吐いて入院になりました。入院はさせてくれないですか?

• マンキチ母

マンキチ母

効かない場合もあるのですね...。
    血を吐くって、もっとお辛い状況だったんですね!
    つわり で死んだ人は居ないから大丈夫だよ!としか言いません。赤ちゃんは元気だよ
    ?と😢

• 7月27日
  • ママ

ママ

しかもこの時期だったのでお気持ちすごくわかりますよ。
    でも私の場合、吐きすぎて赤ちゃんの近くに血の塊ができてしまいました、、お腹に力いれたら血の塊ができるみたいで、、。
    ひとごとですね💢私なら病院変えます。泣

• 7月27日
  • マンキチ母

マンキチ母

お話聞くだけで、どれ程辛い事か涙が出ます😭
    さあさんは優しいお母さんなんですね。私はまだ自分の事しか考えられないのかもしれません。通ってる病院の先生はいつもニコニコ評判のいい先生なのですが、産む側の事も考えてくれないかなぁ?と思ってしまいます。

• 7月27日
  • ママ

ママ

そのとき私も自分のことしか考えれなかったです💦
    うむ側のことも考えてほしいですよね💦😭辛かったら病院かえるか、一度話してみたほうがいいかもです。つわりは終わりが見えなくて辛いですよね、、私もこのまま死ぬとか毎日毎日泣いてました。子ども諦めようかと思いました。でも産んだとき本当に達成感すごかったです。頑張ってよかったと!

• 7月27日
  • ママ

ママ

だから絶対一人で無理しないでください

• 7月27日
  • マンキチ母

マンキチ母

いろいろアドバイスとご心配頂いてありがとうございます😊
    夫も諦めてもいいよ?と言ってはくれてますが、奇跡的に授かったので、私より楽しみにしてた事を思うと頑張る💪しかないのですよね💦
    周りはつわりなしばかりなので、理解者がいなくて辛かったのですが、お話聞けて良かったです!本当にありがとうございます😊もう少し頑張ります。

• 7月27日

プリンペラン処方してもらいました。

酔い止めとして処方してもらったのですが効果なしで吐きました😓

• マンキチ母

マンキチ母

やっぱり効かない方が多いんですかね😭
    日本ではこれしかなさそうなので、希望が潰えますね😢

• 7月27日
♡♡

私もプリンペラン処方されましたが、飲んでも効果なかったです😭
そもそも、妊娠悪阻になり水さえ受け付けない状態になっていたので、薬も飲めませんでした。
私も7キロ痩せましたよ!!

点滴してくださるなら入院させてもらえないのですか?
入院した方が24時間点滴してくれて少しは楽になるかと思いますよ💦
病院にいれば安心ですし

• マンキチ母

マンキチ母

同じ感じだったんですね。
    ♡♡さんも効かなかったんですね_| ̄|○
    通ってる病院は入院施設無いので、点滴で...と言ってるのかもしれません。自分から提携病院へ入院の話を先生にしてみようと思います。

• 7月27日