※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
子育て・グッズ

育児や家事を一人でこなしている女性が、旦那に不満を感じています。旦那が出生届けや家事を手伝わず、食事に不満を持つ態度を取っています。女性は自分の感情や状況がおかしいのか悩んでいます。

旦那がムカつく。本気でストレス溜まる
実家は正社員で車で1時間程
7月に出産し,はじめての育児中です
子どもも退院しても,黄疸で病院に通い
やっと落ち着きました。

出生届けも旦那は分からないと
言い訳ばっかりして
(外に出る仕事なら行けるはず)
産まれたの子を連れて行きました。
買い物も連れて行かざる終えません。

ご飯は時間があるときに作り
冷蔵庫です。こないだ私が本来,無痛分娩を選択したことが異常だと言われました。結局,麻酔が
効きすぎて自然で産みました。ワンオペは普通と

出産費用を自分で出して本人は
産まれた時は寝てました。さすがに頭にきました。
そしたら,毎日ゲロみたいな不味い飯が
食えないから捨てるとLINEがきました。

私はおかしいでしょうか?

コメント

ぴょん

私だったらぶっ飛ばします。
なら自分でご飯作れって感じです

  • タヌ

    タヌ


    マジでムカつきました
    作らない洗わないくせに
    文句です

    • 7月27日
a

私なら離婚しますね。

  • タヌ

    タヌ


    本当に悩んでいます
    疲れました

    • 7月27日
  • a

    a

    うちも、それプラス色々クズだったので離婚しました!
    離婚して清々しましたしめちゃくちゃhappyです笑

    • 7月27日
プペル

旦那さんおかしいですよ
私ならキレます!
一緒に居たくないです

  • タヌ

    タヌ


    頭おかしいです。
    病気です本当に

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんならいない方がマシと思っちゃいます💦

☆krn☆

そんなこと言われたら謝ってくるまでは旦那の分は作るのをやめます。