※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

昨日より体温下がったのですが、まだ高温期の範囲いないですか?💧それともリセットするのかなー

昨日より体温下がったのですが、まだ高温期の範囲いないですか?💧それともリセットするのかなー

コメント

ゆっちゃん

まだ高温期内なので大丈夫です!私も同じ感じでグッと下がって次の日上がりました😄
もし7月12日が排卵日なら高温期15日目ですね!明日も高温期なら妊娠の可能性あるかも🥰

• たん。

たん。

ありがとうございます!
    生理前の下腹部痛もあり、今にも出血しそうな感じが1週間ほど続いていてあまり期待していませんが…明日も高温期になる事を信じます😊
    いつから、妊娠検査薬使用したら反応出ますか?😞

• 7月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も生理前の下腹部痛あって何日か痛み続いて今月もダメかぁと思っていたら妊娠してましたよ😄私は高温期16日目でらすぐ濃い陽性反応出ました!もしかしたらもう陽性反応でるんじゃないですかね?😃

• 7月27日
  • たん。

たん。

そうだったんですね!私もいつもの生理前と同じで、普通に食欲もあり症状が何一つなくて…😞
    15日目で反応でたのですね💗私も今日仕事終わりに検査薬買いに行って明日も生理来なければ、チャレンジしてみようと思います😊

• 7月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😣でも症状が何もない方もいますしね😊
    あ、私は16日目で反応出ました!

良い結果だといいですね😊

• 7月27日
  • たん。

たん。

なので、あまり期待はせずに検査してみます💧
    16日目でしたね、すいません😞

• 7月27日