※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜にお寿司の出前を取ろうと思うのですが、大人4人(男2、女2)だと6人前…

夜にお寿司の出前を取ろうと思うのですが、大人4人(男2、女2)だと6人前じゃ足らないですよね?💦(60貫)

あとプラス何貫頼むか、他にサイドメニュー頼むか悩みます😖

コメント

ショコラ

6人前+唐揚げや餃子などはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    唐揚げか餃子いいですね!
    他にピザでもいいかなと思ったんですけど、結構高くなっちゃうので…( ; ; )

• 7月27日

人数に対して多くないかなと思いました。他に色々用意されるなら人数分でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他はデリバリーや簡単なもので揃えるつもりです( ; ; )
    お寿司のサイドメニューはたいしたものがなかったので他で考えます💦

• 7月27日
みー

我が家は大人二人で3人前を食べるので、4人なら6人前でいいと思いますよ🤔
それにみそ汁、簡単なおつまみ(箸休め的なの)1,2品用意したらどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😖
    お酒は飲まないので味噌汁いいかもしれません!
    簡単なもので済ませたいのでありがたいです( ; ; )

• 7月27日