※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
家族・旦那

義姉のこと愚痴らせてください(。-_-。)結婚して間もなく3年目、ずっと義…

義姉のこと愚痴らせてください(。-_-。)

結婚して間もなく3年目、ずっと義家族と同居、
いまは里帰りで実家にいます。

元々義姉は好きではなくて嫌いなとこあげたら
キリがありません!
そんな嫌いな義姉が夫婦の部屋に入ってました(。-_-。)
もちろんあたしは実家、主人は仕事中に。

それを知ったのはFacebookの写真。
主人と飼ってるねこの写真の背景、明らかに
あたしたち夫婦の部屋だったんです(。-_-。)

弟夫婦の部屋に入るって当たり前ですか?
気持ち悪くてむかつきます。

コメント

RiiMama♡21

嫌ですね!なんか荒されて置いてる物も見られるのも嫌だし(* ̄m ̄)

  • achan

    achan

    嫌ですよね(´・_・`)!
    いま里帰り中なので洗濯物とか下着とかは
    隠れてますけどそうじゃなかったら
    見られちゃうわけですし…気持ち悪い(´・_・`)

    • 3月29日
みー

それは非常識ですよ!
わざわざ写真を撮ってFacebookに写真をあげるなんて何を考えているのか......

義両親に相談して注意してもらうか、旦那さんに注意してもらうべきです‼︎
言い逃れできない様にFacebookの写真を見せて‼︎

  • achan

    achan

    わかってもらえるだけで救われます〜( ; _ ; )
    本当ですよ!わざわざわかるようにFacebookに
    投稿って…義姉本当に嫌になりました。笑
    我慢しようと思いましたが主人にやんわり
    言ってみますヽ(;▽;)ノ

    • 3月29日
白くま

それはありえないです!同居しているといってもそこは夫婦の部屋でメリハリをつけて欲しいですね!義姉の家でもあるだろうけど義姉の部屋ではないわけですから、それをまた平然とFacebookに載せてるなんて(´・ω・`)イヤだぁあ。。。
逆に自分がされたらとか考えないのでしょうか?証拠をとって、御主人や義両親に相談した方がいいですよ!
鍵掛けたいくらいですね😂

  • achan

    achan

    そうなんです〜(。-_-。)鍵かけたい(。-_-。)
    元々ガサツで好きじゃなかったんですけど
    一層嫌いになりました!!笑
    元々主人の部屋だったからそんな感じで
    入ったんだろうなと思うんですけど
    いまは夫婦の部屋だからどうも納得できません。

    • 3月29日
シナモン

嫌です(笑)
ただ義両親に直球で話すのはどうかなぁ…
achanさんが義両親とすごーく仲良いのなら別ですけど…
義姉は義両親にとっては可愛い娘なわけで、achanさんは嫁で…やっぱり娘の方が可愛いと思うんですよね(._.)
なので私ならここは旦那様に相談します!ただ旦那さんにとってもお姉さんなので、慎重に!(笑)
写真見せて、これって私たちの部屋じゃないかな?もしかしてお義姉さん、私たちが留守の時に部屋に入ったのかなぁ?もしそうだったら、やっぱり少し嫌だなぁ…(´・ω・`)
というふうに、やんわりと、でもしっかりと主張します(笑)

  • achan

    achan

    義家族がそんなに好きではないので…(´・_・`)
    一緒に暮らしてても上っ面です。
    そうですよね!主人にとっては大事な家族なので
    どう言えばいいか悩みます(´・_・`)
    やんわり伝えてみます(´・_・`)!!

    • 3月29日
achan


主人にやんわり伝えてみました!
主人もイラっときたらしく主人から義姉に
言ってもらいました(´・_・`)
Facebookに自分たちの部屋の写真あげられたのが相当頭にきたらしくFacebookのコメント欄に怒りのコメントしてました(目には目を的な)。
そしたら義姉から「お邪魔しましたw」と悪びれもしないコメント返し(。-_-。)
この先も義姉と仲良くなることはなさそうです。

シナモン

旦那様が同じ感覚、気持ちで良かったですね!!(o^^o)
お義姉さんは、ちょっと悪かったかなと思っても、弟さん相手に意地とかもあって素直に謝れなかったかもしれないですしね^^;
何はともあれ、伝えられてよかったですね(^_^)頼りになる旦那様です♡

  • achan

    achan

    主人にわかってもらえて安心しました(´・_・`)
    ありがとうございます♡
    主人に甘えすぎず自分でも解決できるように
    ならなきゃです( ˋωˊ )!!

    • 3月29日
ましゅまろちゃん

私も前まで同居でしたが
義姉普通に部屋入ってきますね!
しかも色々と貸して~って言ってきて
自分が返してくださいって言いに行かないと
帰ってきたことありません!
しかも義姉が先に子供できたけん
家出てって~って言われました(笑)
私もその後すぐ妊娠発覚したんですが
出てって~って言われたのにイライラしてたんで
義姉とその旦那が私達が同居してる家に住むようになってたので旦那の実家に転がりこまないんですか?
って言ったらボロボロやし~
今だけこっちに居るだけやしって言われました(笑)
現に今だにそこに住んでるみたいですけど(笑)
私達は主人の母父姉と縁を切って家を出て賃貸にすむようにしました!
母親も主人の通帳を持っていて金抜かれてたので(笑)

  • achan

    achan

    同居ってなにかしら問題でてきますよね(。-_-。)
    ましゅまろちゃんさんの義姉も失礼ですが常識がないですね(。-_-。)
    あたしも縁が切れるならいっそのこと切りたいです。
    そこまで言ったところで義家族が反省するかはわかりませんが(笑)

    • 3月30日