
子どもが3人以上いる方に質問です。第1子が帝王切開だった方、第2子と第3子も帝王切開でしたか?次の妊娠で帝王切開が必要か教えてください。私は3人欲しいので情報が欲しいです。
子どもが3人以上いる方に聞きたいのですが!
第1子で帝王切開で出産された方、第2子と第3子も帝王切開でしたか?(^O^) ちなみに2回目以降の帝王切開で癒着していたことがある方、その次も帝王切開で産めましたか?
次に妊娠する期間がどれだけ空くかで、自然分娩か帝王切開か変わってくると思いますが、良ければ教えていただきたいです!
私は第1子を帝王切開だ産んだのですが、1年後に次子を妊娠出来たら良いなと思っていて、最終的に3人ほしいなと考えています。なので教えていただきたいです(^ ^)
- ちーやん❣️(9歳)
コメント

さらい
3人は産んでないですが、、
癒着ありました。
私は腸でしたが、、

あおる
こんにちは(*´-`)三人帝王切開で生みました!
二人目を自然分娩で生むかどうかは期間より産院によると思います。私も二人目下から生めるよと言われましたがリスクを考えて帝王切開にしました(^^;;
そして三人目。何があっても大丈夫なように総合病院で帝王切開しましたが、二人目の後癒着がひどかったらしく手術が長くかかりました(;´д`)そして先生から次の妊娠は止めておいたほうがいいと言われましたよf(^^;
三人ぜひ頑張ってくださいね!癒着しないよう帝王切開したあとは早期離床頑張ってください(^^)/
-
ちーやん❣️
すごくわかりやすいコメントありがとうございます(^ ^)
やっぱり癒着がひどいとリスクが高いんですね(>_<)
今回は退院してからは、あまり寝転んではないですが、体は起こしてても大人しくしてたので、癒着が心配です(>_<)
ちなみに二人目の時は、癒着してなかったのですか?- 3月29日
-
あおる
二人目のときは癒着してなくて何人でも生めるよーと言われてたんですf(^^;なのにまさかの三人目お腹を開けてびっくりでした(><)切るほどに癒着もしやすくなるみたいなのでしょうがない部分もあるのかもですね(^^;;
- 3月29日
-
ちーやん❣️
そうでしたか!(^ ^)
せめて私も2人目は癒着してないと良いなって思います!(>_<)
詳しく教えていただいて、ありがとうございます!(^O^)♡- 3月29日

ルルロロ
4人帝王切開で産みました❗
-
ちーやん❣️
すごいですね!😳❤️
全部、癒着してなかったのですか❓😳- 3月31日
ちーやん❣️
癒着する人の方が多いんですね(>_<)
教えていただいて、ありがとうございます(^ ^)