※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっしー
雑談・つぶやき

いよいよ明日退院…嬉しい気持ちと助産師さん達とお別れなのが寂しい気持…

いよいよ明日退院…嬉しい気持ちと助産師さん達とお別れなのが寂しい気持ちと複雑な気持ち…

入院する前は入院中の上の子のことがすごく心配だったけど、私が思うよりびっくりするくらいしっかりしていたり言葉が増えたりわかることも増えたりで頼もしかった✨
少しずつ下の子にも近づいてきたり触れることも増えてきた👧👶
夫が付きっきりで上の子と一緒に過ごしていたけど、上の子の色々な面を知れて仕事休んで一緒にいれて良かったって言っていた。
普段から協力的だし上の子も夫が大好きだけど、より絆が深まったみたい😊
今回の出産は上の子にとっても夫にとっても私にとっても、良い機会だったのかな🎵

しかーし、昨日は下の子寝なかったなぁ😨
1時~5時までほぼ起きっぱなし&抱っこで立ってゆらゆらご希望。
退院してからどうなるかなぁ…出来るだけ夜は寝て欲しいけどどうかしら🤔寝てくれたらラッキーだな🎵

コメント