※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

うんち漏れで悩んでいる女性が、赤ちゃんの肌着についたウンチについて洗い方を相談しています。普段はアラウベビーを使っているそうです。

うんち漏れについて...💩

今までは自力で出せなかったウンチに
悩んでいましたが...ようやく出せるように😭💓

と思った矢先、初めてウンチ漏れしました😱
旦那が抱っこしてるとき、こっそりしていて
旦那の白Tが真っ黄色に...笑笑


赤ちゃんの肌着などについたら、
何で洗っていますか?!
ちなみに洗剤は普段はアラウベビーを使ってます!

コメント

deleted user

ウタマロあればそれを。
親が前にやってたのはお酢をかけて洗剤で擦ってました。
私はお風呂の床を利用してました。いい感じの凸凹なので洗面所のつるつるより落ちやすかったです。

  • ちびママ

    ちびママ

    ウタマロですね!
    なかったので買ってみます💓

    • 7月27日
カエル

ウタマロで手洗いしてから洗濯してます🙋🏼‍♀️

  • ちびママ

    ちびママ

    ウタマロ人気ですね!
    試してみます💓

    • 7月27日
ひぃこ

娘が赤ちゃんの時は毎日のように背中漏れしてました💧固形の石鹸で手洗いしてうんちを落としてから洗濯してました!

  • ちびママ

    ちびママ

    毎日は大変ですよねー😭💦
    赤ちゃんあるあるなんですね😱
    固形石鹸試してみます💓

    • 7月27日