※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななつぼし⭐️
子育て・グッズ

4歳の女の子が、些細なことで怒りっぽくなり泣き叫ぶ悩みがあります。他の子供と比べて心配しています。どうしたらいいでしょうか?

4歳の女の子がいます。

普段はいい子なんですけど、できないことがあるとすぐにおこって、ギャーギャーいって泣き叫びます。

例えばお絵描きしてて、ちょっとずれたりするとギャーギャー。
ぬり絵しててはみ出したらギャーギャー。
ひらがな練習帳しててできないとギャーギャー。
ボールで遊んでてちょっとボール落とすとギャーギャー。

ホントつかれてしまいます。いらいらするし、、、、。

もう4歳なのにこんなものなのかなぁ、、、、他のお友達見ててもそんなことないのに、。

みなさんどうですかー???

コメント

らん

うちも4歳の女の子がいます~!!!

うちの子も普段はいい子なんです(笑)

同じように出来ないことや折り紙が破れただけで、もぅ嫌!!!やりたくない!!!と言ってきます( ˘・ω・˘ )

泣くことは少なくなりましたが、下の子弟とよくケンカして思い通りにならなかったら泣いてもぅ、ママに言うからね!!!
もぅ○○なんて大ッ嫌い!!!と大きい声で怒鳴ってますよ( 。>﹏<。)