※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
妊娠・出産

7月に出産予定です。赤ちゃんグッズはまだ揃えていませんが、チャイルドシートは買いました。だんだん揃えても大丈夫でしょうか?

7月出産予定です。
同じ位のかた、何か赤ちゃんグッズを買いましたか?

まだ何も用意してなくて。
チャイルドシートだけは買いました。

だんだん揃えれば大丈夫でしょうか?

コメント

エリナ

8月です😌💓
徐々にでもいいと思います💓
1人目の時は、肌着とガーゼくらいしか用意してませんでした(笑)

❤︎男女ママ♡

8月です
諸事情があり、少し先に買いました

添い寝は、突然死の危険が5倍増すとゆうので、ベビーベッド
ベビー布団
ガーゼ類
哺乳瓶一本
ベビーバス
チャイルドシート

絶対いるものはとりあえず買いました

あとは、夏用の肌着が豊富になったら見に行きます✨

なつ7

7月です。
まだ買ってません。
近々ベビービョルンの抱っこ紐買いに行こうと思ってます。
デパートの店員に黒色が売り切れるから、早めに買っておいた方が良いと言われたので(・o・)

5月か6月くらいで良いかなと。
性別がはっきりしてから揃えたくて。

deleted user

7月予定です(´Д`)♡
まだなんにも一つも揃えてないです😅

来月あたりから揃え始めようかなて
ところです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ひなな

1人目を7月に出産しましたが、いろいろ揃えたのは6月に入ってからでした(^^;;
チャイルドシートも生まれてから買ったぐらいのんきにしてましたね(^^;;
まだ時間があるし、ゆっくり揃えても大丈夫だと思いますよ^ - ^

achamama

予定日7月です(*∩ω∩)

まだベビー布団しか買ってません(´:ω:`)
家の模様替えをして置くスペース作ってから買おうと思ってるのでGW後にでも買い揃えようと思ってます(*´∀`*)

S❤︎R❤︎A

7月です(*^^*)
来月あたりから徐々に揃えていこうと思ってます★

kai

予定日7月です(*^^*)

私はまだ性別が判っていないので、来月くらいから、必ず要る大きいものから揃えていこうと思ってます🎵

その前に家の片付けをしなくては…( ̄▽ ̄;)

☆チャル☆

予定日が7月頭なのですが、性別解ってるし、前置胎盤でいつ入院になるかもわからないので揃え始めてます。

すでに揃えたものは
ベビーベッド
布団セット
オムツポット(カートリッジ)
バウンサー
哺乳瓶
爪切り・鼻水とるやつ

などです。
これからチャイルドシートとお風呂を買います!
オムツと洋服はいただける予定です( ^∀^)
あとはネットでちょいちょい買い足してます❗

deleted user

6月あたまが予定日ですが、先日29週の検診の時に助産師に「もう赤ちゃんグッズは揃ってますよね?」と言われました。(実際はチャイルドシートしか買ってません笑)

30週くらいまでに寝床とお風呂と肌着とオムツと哺乳瓶一本くらいは揃えた方が良いらしいですよ(=゚ω゚)ノ
わたしは完全に出遅れました笑

くま子とくま男

皆さん、ありがとうございました❗
少しずつ揃えていこうと思います🍀