※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の6.8キロの双子育児中。兄はグーンSテープ、弟はメリーズSテープ。兄の太ももに跡がついてきたため、サイズアップか検討中。Mサイズの小さめメーカーを教えてほしい。

オムツのサイズについて…
生後4ヶ月になったばかりで、体重6.8キロの双子育児中です。2人とも寝返りはまだです。
兄→グーン Sテープ(太ももムチムチ)
弟→メリーズ Sテープ(買置きが終わったらグーンへ)
お兄ちゃんは太ももに跡がついてきたので、サイズアップかな?と思っています。
ウエストは余裕があります。
Mサイズのテープで、比較的小さめなメーカーがあれば教えてください。

コメント

さやか

ムーニーマンのSは小さめだったので、もしかしたらMも小さめかもしれません!!

もこちゃん

小さめはパンパースですよ😊
ちなみにグーンはウエスト広めです✨
メリーズはお肌優しめです✨

✦Y_Jes✦

うちの子は全体的にぽっちゃりですが特に太ももむちむちで、パンパースMとグーンMを両方揃えたところパンパースの方が細めでした。