※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊婦の方は、マタニティ用のレギンスを履いていますか?普通のものだと大きくなると苦しいかもしれません。ユニクロのリブレギンスは暑いかもしれません。

妊婦の方、レギンスはどこのを履いてますか?
それはマタニティ用ですか?

マタニティ用じゃなければ大きくなると苦しいかな‪‪💦‬
ユニクロのリブレギンスは暑いかな‪‪💦‬

1人目は冬の子だったので
夏の妊婦が分かりません😂

コメント

なーちゃん(28)

西松屋の安いやつ履いてますよー✩*

私も冬出産でしたが夏も冬もだいたいワンピース+レギンスでした!

お腹大きくなるまではGUの履いてましたが
お腹が大きくなってくるとくるんっとなってしまうのでマタニティ用の買いました◎

お腹まですっぽり収まるし安心感あります😊

退会ユーザー

ちなみにバースデイで買いました🙆🏻‍♀️

• 7月27日

上の子ときに買ったUNIQLOのマタニティレギンス履いてます☺️
少しヨレヨレですが、買い足すの勿体なくて(^o^;)笑

あとは、しまむらで買った普通のレギンスもLサイズまだ履いてます✨

マタニティ用がいいと思います!
普通のレギンスだと、いくら大きめサイズを買ってもウエストがほんときつくなるので💦

わたしは無印良品で買いました!
生地も薄くすっぽりお腹も覆えるので腰も楽でした!
あとはネットで買いましたが、ネットのは細身だったので、途中できつく感じるようになりました。お腹もすっぽりでなくて、おへその少し上くらいまでしか無くて、その少しの差で腰がしんどかったです💦

アカチャンホンポとかでマタニティ用買ってました

たい焼き

こんにちは‼︎
私は、パンツもレギンスもユニクロのマタニティ用を使っています🎶

ゆうらん

私はしまむらのレギンス履いてます!
サイズを大きめで買ってます!
お腹も締めつけられなくて愛用中です😆

ユニクロのマタニティ用履いていましたが、夏は暑いと思います😵

無印に薄いタイツのような素材のマタニティレギンスが売っているので夏場良いと思います🍀

お腹が苦しくないのであれば、サイズアップした普通のレギンスで大丈夫だと思います🙆‍♀️

jasmine

Forever21の普通の安いやつを履いてます!

nocohime

冬~春は、ユニクロのマタニティレギンスを履いていましたが、夏は暑いかもしれません💦
私が妊婦期間通して1番使ったのは、赤ちゃん本舗のリブレギンスでした。
1年中使える素材だと思います😊