※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

安定期の妊婦です。背中や腹が痛く、子供も熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

三人目妊娠中で現在、安定期です。

朝起きた時から
背中の右側?右の脇腹?が痛くて
立ち上がる度、動く度とっても痛いです(;_;)
お腹も痛いし、張ってる気がするような…。
ガチガチでは無いんだけど😨
座るか、横になるかしていたら
マシなのですが、上の子たちがいるとそういう訳にもいかず💦
↑同じような症状の方いますか?

余裕があるなら産院にも行っておこうかなと思ったので、実家に連絡して上の子は実家に預けました。
下の子は行かない!嫌だ!って泣くので家にいますが
さっき熱くて熱を測ったらまさかの発熱💦
明日休みだし、病院いっておかないといけない…。
鼻水だけじゃなく、普段出ないよだれもすごくて
手足口病かヘルパンギーナかな?何て思っています💦
両親は上の子連れて県外に遊びに出掛けたみたいでもう頼れません。
主人は仕事で、帰ってくるのは15時頃かな?
小児科も産院も土曜日は13時まで😨
腰とお腹が痛いと言わず行かなきゃな😨😭💦自分の病院は月曜日でもいいかな…。

コメント

やゃ

大丈夫ですか?
病院は行けたでしょうか💦
お熱があるならお腹痛くても病院連れて行かなきゃですよね😭
一応、産院さんにも電話して聞いてみるといいですよ!
私もお腹が張り痛くなったりしますが、私はもう臨月で、いつ産まれてもおかしくないので。
ちょっと張ってたり痛みがあっても昨日も2番目の予防接種に行ってきました😅
同じく3人目の妊婦さんだったので、思わずコメントしてしまいました。
ご主人が帰宅されたらゆっくり休めます様に!!
お大事にされて下さいね☺️