※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
子育て・グッズ

両親と休日に外食が多いけど、食費が気になる。みなさんは、午前に出かけて家でご飯食べたりしていますか?

今日はどこへ出かけよう〜!
今は曇りだけど、台風の影響で雨も降るみたいだし..う〜ん(*'ω'*)

そして、質問なんですが..
みなさん、両親二人ともいる土日休みの場合、お昼ご飯ってどうしてるんですか???
うちは出かけるのが大好きで、午前から出かけて基本的に外食して午後もどこかで遊んだり買い物して帰ってくるのですが..
そうなると多くて週2回は外食になります🤨
食費がかさみますよね..
みなさんは、午前に出かけても一度家に帰ってご飯食べたりしてるのですか?

コメント

なつ

土曜は頑張ってお弁当作ってます!
卵焼きとウインナーとおにぎりだけですが笑

あとは、昼食べてから出かけちゃいますね😅

  • かや

    かや

    やっぱりお弁当ですよね😭
    料理がほんと嫌いで「旦那もいる土日だし〜」と自分を甘やかしすぎでした😭😭😭

    • 7月27日
4兄妹♥4A

お弁当持って出掛けるか、外食です。

  • かや

    かや

    お弁当してる人多いですよね😂
    いつも、イオンとか涼しくて娘がたくさん遊べる場所を求めて出ていくので「イオンなら何か食べ物あるしいいや〜」なんて甘いこと考えてました😂

    • 7月27日