※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

高校時代の部活仲間の兄が、彼氏の友人で私の過去を彼に話した。結婚式の余興に誘われたが、悪口を言われたと感じて参加を辞退。自分の言動が友人関係を損ねているのか心配。

高校で部活が一緒だった子、卒業してからは特に遊ぶことも無く約10年が経ちました。離婚後お付き合いをしてる男性がいるのですが彼の友達がその部活が一緒だった子のお兄さんでした。その子と私の彼は前から面識があったみたいで私と仲良くなったことも伝えたみたいです。その時「🐹はやめといた方いいですよ〜」と彼に言ったみたいです。たしかに浮気も不倫もしたことあるし離婚歴もしました。高校3年間しか関わりがないのに私の何を見てそんなこと言ったのか悲しくてなりません。(高校時代はずっと同じ人と付き合ってました)その子が今年結婚式をあげるのですがその余興動画に誘われました私は「その子に悪口言われてたから出たくない」と断りました。こういう性格の悪い言い方が友達を遠ざけてる原因なんですかね。

コメント

ゆうこ

性格悪いのはそんな事言ったその子であって🐹さんは悪くないです😆!
私もそんな子祝いたくないので正直に言っちゃうと思います😟

• 🦐

🦐

私は何もしてないのに嫌われる人間なんだなって思いました。友達だとおもってたんですけどね

• 7月27日
ken

すいません。
でももし、自分の知り合いの人が不倫や浮気をしたことがある子と付き合ってたらやめといたほうがいいかもよ。とはお節介やけど一言言うかもです、、、
でもそのお友達が不倫や浮気の過去を絶対に知らないのに彼に告げ口するのは少しイラッときます。

• 🦐

🦐

その事実は知らないんです😔
    なんの根拠があってそんなこと言ってんの?私の何を知ってんの?って感じです

• 7月27日

浮気も不倫もしているなら、やめときなって誰でも言うと思います😓
高校の3年間しか関わりがなかったとしても、普通の人は浮気も不倫もしませんし😨

• 🦐

🦐

私も頭おかしかった時期で😞
    そのこと知らないのに
    勝手にイメージ付けられてるのが悲しくて
    彼の元カノも共通の友達なんですけどその子も不倫浮気してたのにその子のことは大事にしてね!って言ってて…なんなのと😓

• 7月27日

退会ユーザー

頭がおかしかったからって浮気や不倫をしていい理由にはなりませんし、事実なんですから影で言われても仕方ないですよね😢
    イメージもなにも、どんな理由があろうとそういうことしてる時点でいいイメージなんてないです。
    言ってしまえば、自業自得です😓😓
    その子も浮気不倫ってクズですね💦💦

• 7月27日
  • 🦐

🦐

そうですよね😢
    クズには変わりないです
    でもこの性格変えたいです😢
    だから今まで嘘ついたり言い訳したり都合悪いことから逃げてきたけどそれを変えたくて…
    でもうまくいかないんです😢

• 7月27日