※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

彼と結婚して2年、誕生日や記念日に何もされず寂しい。婚約指輪を欲しがるも、お金がないと言われ、涙が止まらない。サプライズやプレゼントは諦め、名前入りケーキだけでも食べたい。

私は今までお付き合いしていた方と誕生日や記念日などプレゼントやサプライズをされたことがありません。今の彼とは結婚し、出会ってから2年が経ちました、付き合う前からサプライズとか憧れるなぁとずっと言っていました、彼の誕生日にはケーキなど手作り料理などプレゼントはもちろん渡していました、ですが私の誕生日は何もしてくれませんいつも通り1日が過ぎます、バレンタインのお返しもなかったです、今は結婚しており一緒に暮らして一年になりますが今年もちゃんと旦那にはお祝いしました、ですが私は今日誕生日なのですが、婚約指輪を貰ってなかったので指輪が欲しいと伝えました、妊娠もしているため指輪は安いのでいいから婚約した証が欲しいとも伝えました、ですがお金が無いからと無理と、そして安い指輪でも?って言ったらスルーされました、ギャンブルで普通に二万三万余裕で負けてくるのに、嫁が欲しがってる指輪は後回しなんだと、旦那が寝てから夜な夜な涙流してます。
サプライズとかすごい憧れるし、周りの人達見て羨ましいなと思ってます、プレゼントは諦めたから今年こそは名前が入ったケーキ食べたいです。去年は私の誕生日の日に旦那は出掛けていたので私はコンビニで買った三角のチョコレートケーキをロウソク一本立てて一人で食べました、本当孤独です。愛されているのでしょうか

コメント

tss_mcr

ちゃんとした話し合いも大切です。
ちゃんと話し合い出来ていますか?

• ゆう

ゆう

話も聞いてくれません。言ってもうんうんわかった〜で携帯ゲームしながらです、今日何もなかったらもう期待するのやめようかなと思います。

• 7月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

失礼で申し訳ないのですが
    ダメな旦那さんですね。
    そんな状態で疲れませんか?
    ちゃんと休める場所や時間などありますか?

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

無いです。帰る実家も無いです。他にも私は20歳になるので成人式などやりたかったのですがお金がなく振袖レンタル出来なくて旦那に頼んだらべつに行かなくてもいいと…まぁこどもももう少しで産まれるしそんな余裕無いと成人式振り袖は諦めました。

• 7月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

そうなんですね。
    お辛いですよね。
    一時預かりなどは考えてませんか?

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

考えてないです。でもなんか話せてスッキリしました少し。話を聞いてくれる人が居るんだと、ありがとうございます。

• 7月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

そうなんですね。
    一度考えてみるといいと思います。
    周りに頼れる人が誰もいなくて休める場所や時間がないのは辛すぎます。
    ちゃんと休める時間を少しでも作って下さい(>_<)
    無理しないで下さいね。
    私はいつでもお話聞きますよ(^-^)

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

本当にありがとうございます😢頑張ってみます。

• 7月27日
  • tss_mcr

tss_mcr

陰ながら応援しています(^-^)

グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月27日
初めてのママリ🔰

ゲームなんかやめてよ!私の話をちゃんと聞いて!」と言う場を作ってちゃんと向き合って話し合ったほうがいいです。
夫婦はほんのちょっとのすれ違いから大きな問題に発展することだってあります。
お互い違う環境で育ってきたわけですからいきなりすべての価値観が合うなんて事はありませんが、やはりある程度合う部分もないと一緒にいて楽しくないと思います。
そしてこれからお子さんが生まれるんですよね?お子さんが生まれてからは夫婦協力して子育てしていかないとますます辛くなると思います。
すべての欲求が満たされなくてもこれからの話し合い次第でこれからのことが変わっていくかもしれないので大変かもしれませんがちょっと頑張ってみたほうがいいかもしれません。

• ゆう

ゆう

ちゃんと話し合って見ます。
    子供にも良く無いですもんね。ちゃんと聞いてくれるようにお願いしてみます。
    頑張ります。ありがとうございました。

• 7月27日
ゆか

はじめまして!
うちも似たようなものですよ❗笑
付き合っていた頃はプレゼントとかケーキとか買ってお祝いしてくれましたけど、結婚して2年しかたってないのに、誕生日ケーキや食事、結婚記念日の食事、プレゼント母の日など何もやってくれません。
私はしっかりプレゼントとかケーキとか用意するんですけど😭
サプライズいいなぁとわたしも思いますが、なかなか期待するだけ無駄だなぁと思ってしまいます😅
私は息子と二人でちょっとお高いケーキ買って二人で食べました❗笑
ギャンブルのことはしっかり話し合った方がいいかと思います😅
うちはスロットに3ヶ月に1回くらいにはなりました!笑
ですが、キャバクラに行っていたことが一年前ラインで発覚したときはホントにぶちギレました‼️

• ゆう

ゆう

やっぱり期待するだけ無駄なのですかね😓
    キャバクラとか行かないようにギャンブルやらせちゃってます私は…。ゆかさんも大変そうですね😥

• 7月27日
  • ゆか

ゆか

今はコントロールできてますよ!笑
    なんなんですかね、
    男ってわからないですね!!

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

起きたら旦那居なくてスロット打ちに行ってました😂
    今年も一人で過ごしそうです笑笑

• 7月27日
🍠さちゅまいもまん🍠

誕生日おめでとうございます💕

旦那さん酷くないですか😅
百歩譲ってバレンタインのお返しがないのは許すとしても結婚指輪安いのもダメみたいな感じ…ちょっと酷すぎます😅ギャンブルの方が大事みたいな感じなんですね旦那さん…(;ω;)

1人寂しくケーキは残酷すぎます…(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

ちゃんと旦那さんと話し合いをした方が良さそうですね!このままだと離婚した方が…と第三者から見ると思いました💦💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭
    朝起きたら旦那居なくてスロット打ちに行ってました笑笑
    今年も一人で過ごしそうです😩

• 7月27日