※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

最近、義母とLINEしているときに義弟の娘のスタンプばかり送ってきます😵…

度々すみません...
最近、義母とLINEしているときに義弟の娘のスタンプばかり送ってきます😵義家族のグループラインがあるのですが、義弟の嫁もそのスタンプ使ってきます😖なんかその度にイラッてしちゃいます😩私自身、なににそこまでイラッとしているのか原因がわからないんですけど😓

コメント

ゆうこ

イラっとはしませんが興味ねーよとは思っちゃいます!笑

• しーくん

しーくん

あ、確かに興味ねーよとは思います!笑

• 7月27日
gc

子供がいない人にやるのは写真とか送られると嫌な人いるので気遣いがないなとは思いますね。
子供がいるなら逆に同じことをしてみたらどうでしょう?笑
私はかわいくてしょうがないんだろうなーって思うくらいですかね。笑

• しーくん

しーくん

私にも子どもはいますが、何かいい気しなくて💦きっと可愛くて仕方ないんでしょうね😂

• 7月27日
😀

義母ではありませんが私の母親はよくスタンプ使って来ます。

• しーくん

しーくん

スタンプなら何も気にしません☺️義弟の娘のスタンプをわざわざ私に送ってくるのがなんか嫌な気持ちになってしまって💦

• 7月27日
  • 😀

😀

それは、嫌ですね。

• 7月27日
  • しーくん

しーくん

ですよね...やめてほしいです🤣

• 7月31日