※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

旦那が肌身離さず携帯を持ち歩き最近避けられている感じがしたので携帯…

旦那が肌身離さず携帯を持ち歩き
最近避けられている感じがしたので
携帯を見てしまったのですが、、

ラインに最近入ったと思われる
グループラインが、、

会社の人で男3人の女2人
男性軍2人は独身で女性は
結婚しているそうです。

前からこのメンバーで飲み会が多くあり
帰りは毎回深夜2時過ぎです

会社の付き合いだし口出しもしなかった
ですが、グループに誘ってきたのは
そのうちの1人で女性2人はラインの友達にも
追加されていましたが、男性2人は
仲良いにも関わらず友達にすらなって
いなかったです。トーク履歴は
ありませんでした。グループでも個人でも

ライン交換したなら何かしら
やり取りするじゃないですか?
だから消してるのかなと、、

見てしまった私が悪いし疑ってるだけで
何もないのですが、何か引っかかって
もやもやしてます。前にも旦那が
素っ気なくなり携帯をどこにでも
持ち歩くようになった時に会社の人では
ありませんがネットを通して知り合った人と
連絡とっていました。結構内容も内容
でしたので大喧嘩になりました。

それ以降は何もなく2年!!

また嫌な気がして、、しかも今回
何かあるとしたら会社の人、、

どうすればいいか、、とゆうかまだ
ほんとに何も分かってませんが(笑)

もやもやして寝れなくて、、

旦那に信用ないんですよね、付き合ってる時も
何度も裏切られているので(^_^)

様子見しかないですかね、、

コメント

みー

ほんとに直近にグループに参加して、旦那さんが参加したあとはまだトークされてないのでは??
というポジティブな考え方もあります!

  • R♡

    R♡

    ポジティブに考えたらそうですよね、、。゚(゚´ω`゚)゚。そんな風に考えられる広い心が欲しいです😭!

    • 7月27日
Rio☺︎Mioママ

肌身離さず携帯持ち歩くって、相当ですよね😅
以前も同じ様な事があったなら、私だったら自分の思ってる事言っちゃうかも…
前にこんな事あったよね⁉️
その時と似てるんだけど、まさかねーみたいに🤣笑

  • R♡

    R♡

    相当ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。風呂もトイレもどこでもです😭!私も性格上様子みるとかできず、気になったことすぐ言うので聞いてみようと思います!!(笑)ありがとうございます!

    • 7月27日
ぽにゃ

もやもやして眠れないくらいなら、私ならまた携帯を見ます。
LINEの女子は勝手に削除します!
たまに追加されてるとモヤモヤしますが😑
うちの旦那はトーク履歴しっかりと消すタイプなのでさらにモヤモヤします!

  • R♡

    R♡

    何のために追加するん?って思いますよねwwwその女も結婚してるの知らんの?って(笑)旦那も履歴とかすぐ消すんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。前に色々あった時は女の方に連絡してトークのスクショ送ってもらいました😒(笑)それをアルバムにして旦那のラインに送りつけてやりました(´-ω-`)www

    • 7月27日
  • ぽにゃ

    ぽにゃ

    本当になんのために追加するのかわからないです😵
    会社の人間なら既婚って知ってるはずやのに、旦那さんも悪いけど既婚者と連絡とる未婚の女も悪いと思うんですよね😑

    その方法は!頭になかったです!
    女側には「○○の嫁だけど」って伝えて送ってもらったんですか?
    回答者なのに質問になってすみません😅

    • 7月27日
  • R♡

    R♡

    その子のツイッターを見つけて直接連絡させていただきました(。・ω・。)ww旦那はしつこく向こうが連絡してきて迷惑、、みたいな感じで言ってて内容も消してあり、実際どんな内容か分からなかったんですが、それを女に伝えたら私が迷惑って、、連絡してくるのそちらですよ!みたいになってベラベラ話してくれました(笑)ほんと女関わってくるのが一番面倒なのでやめてもらいたいですよね(´-ω-`)(笑)そのくせめっちゃ束縛野郎なので、私には自由ないです😂!

    • 7月27日
  • ぽにゃ

    ぽにゃ

    すごい!旦那さんがSNSしてたらわかりやすいですよね!
    女も迷惑がってたならひとまず安心😵
    今回の会社の人ならもう少し用心深そうですね😱
    うちの夫も束縛野郎です(笑)束縛したいのはこっちや!ってのに😭

    • 7月27日
  • R♡

    R♡

    その女も既婚者だったし子供もいて、すごく謝ってきました(笑)会社の人はどうしたらいいんですかね、、何もないことを願いたいですが、浮気でもしてたら女と旦那とで慰謝料いただいてさよならですわ、、(´-ω-`)(笑)ほんと、夜中に帰ってきても仕事の付き合いなら仕方ないよなって思いとどめ、連絡もせずに帰りを待って、、(笑)私が友達と予定あったりすると写真要求されたり面倒です、、www一日中子供も一緒だし私に好き勝手出来る時間はありません。って感じです😂(笑)

    • 7月27日